-PR-
解決済み

大阪のレストラン

  • 困ってます
  • 質問No.856754
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

夏に1ヶ月程大阪に行く事になりました。

ホテルに泊まって毎日外食します。

体調が壊れると困るので

なるべく体に良い自然食などが食べられるレストランを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

有名なのは、『グリーンアース』です。
参考URLに情報が載っていますので、参考にしてください。

http://homepage1.nifty.com/suita/nature.html

ナチュラルハウスでは、お弁当も売っていると思いますよ。
(私は神戸店を利用していたので、大阪に置いてあるかは未確認ですが・・・)

http://www.naturalhouse.co.jp/store/store-framework.html
お礼コメント
noname#7045

御礼が遅くなってすみませんでした。
お店のあるところと毎日通う場所から計算してホテルの場所をある程度決めました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 00:15:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (81/411)

一ヶ月もの長期ですと食べ物には困りますね。
レストランのご利用もイイでしょうが、スーパーや百貨店などには、一人用の少量のおかずが売ってあります。
夕食などにご利用なさると良いのでは?
美味しいものを食べ、元気で一ヶ月間を乗り切ってください。
お礼コメント
noname#7045

ありがとうございます。
毎日外食は経済的にも大変なのでスーパーも利用したいと思います。
御礼が遅くなってすみませんでした。
投稿日時 - 2004-05-16 00:16:58