• ベストアンサー

5月11日の「ぷっ!すま」で賀集さんがはいていたジーパン。

5月11日の「ぷっ!すま」でゲストの賀集利樹さんがはいていたジーパンについて、 出来れば「どこのメーカーのものなのか」、「サイズはどれくらいか」、 または「あのジーンズの型の名前」を教えて頂けませんでしょうか? どうしても知りたいのですが、私はジーンズに詳しくないので、見当もつきません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236902
noname#236902
回答No.1

はいていたジーンズですか?番組中に店で購入したものではなくて? ぷっすまの掲示板(参考URL)がまだ生きていますので、そちらで聞いてみるといいかも知れません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/contents/bbs/index.html
aquata
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

aquata
質問者

補足

>はいていたジーンズですか?番組中に店で購入したものではなくて? はい。賀集さんが「はいていたジーンズ」のほうです。 宜しくお願いします。