• ベストアンサー

「ぷっ」すまに登場した赤いピックアップの車名

1月31日にTV朝日で放送された「ぷっ」すまに 登場した赤いピックアップ車のメーカー名と 車名を教えてください。 あと、かなりエアロパーツが装着されてたので、このとことに関しても知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

米国ダッジ社の、ダッジラムですね。 チラ見でしたが、グレードはおそらく SRT10 かと思われます。 扉が4枚ありましたからクワッドキャブでしょう。 エアロは標準だったりします・・・ リンク付けたかったのですが、規約に抵触しそうなので案内だけしますね。 GOOGLE で「ダッジ」(カタカナでいいです)を検索すると、米国ダッジ社のHPが見れます。 左のメニューに「RAM TRACK HOME」とありますので、そこから閲覧ください。 ・・・所有してみたいものですw

siroanco
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分もチラ見だったのですよ。 エアロは標準ですか・・w かなりごっつかった気がしたので・・。 ほんと、所有してみたいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1月2日の夜のぷっスマが生放送というのは、ホントなの?

    1月2日の夜のぷっスマは生放送とありましたが、あれは、生放送ではないように思います。というのも、番組中で、CMに入るときに、CM後の予告のような映像が、スポットで入っていたりしたからです。番組中に、上田が「俺に編集させろ」と発言したら、「こちらで勝手に編集しました」というナレーターもありました。 では、何をもって、生放送といっているのでしょうか?「生放送」の意味が通常、私たちが考えるものと、違うのでしょうか?

  • 5月11日の「ぷっ!すま」で賀集さんがはいていたジーパン。

    5月11日の「ぷっ!すま」でゲストの賀集利樹さんがはいていたジーパンについて、 出来れば「どこのメーカーのものなのか」、「サイズはどれくらいか」、 または「あのジーンズの型の名前」を教えて頂けませんでしょうか? どうしても知りたいのですが、私はジーンズに詳しくないので、見当もつきません。 宜しくお願いいたします。

  • ヘリコプターが登場する洋ドラ

    子供の頃、テレビ朝日系列で『ナイトライダー』が放送されていました。 『ナイトライダー』が放送されていた頃か放送終了後か 日本テレビ系列で戦闘ヘリコプターが登場するアメリカのドラマが 放送されていました。 そのタイトルが思い出せなくて、モヤモヤしています。 もしこのドラマの事を覚えていらっしゃる方、タイトルを教えて下さい。 もしこの戦闘ヘリコプターの機体名をご存知の方がいらっしゃいましたら 合わせて教えて下さい。 ドラマのタイトルか機体名どちらか1つでも構いません。 どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ぷっすまに出演していた白と黒の水着の女性の名前を教えてください。

    2月22日放送の「ぷっ」すまで、グラビアアイドルに質問しギリギリまでYESの数を減らせ!のコーナーでM字開脚を披露した白と黒の水着を着た女性はなんと言う名前の方でしょうか。ご存知の方はお教え願います。よろしくお願いします。

  • もし身近にいたら絶対嫌だと思うドラマ・アニメの登場人物は?

    今までTVで放送されたドラマやアニメに出てくる登場人物の中で もし実際自分の身近にいたら、すごく嫌だろうな、ムカつくだろうな 絶対仲良くなれないだろうな、と思う登場人物を1人あげてください。 主人公、脇役、チョイ役問いません。 作品名と登場人物の名前、嫌だと思う理由をお答えください。

  • GK3のデバイドピックアップの取り付けについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) GK3 ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) デバイドピックアップは、ブリッジから20mm以内に装着と有りますが、テレキャスのフロントとリアのピックアップの間に取り付けたらどの様な問題が起こるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 「めちゃイケ」でチェ・ホンマンが登場してきたときの曲…。

    2005年11月12日ぐらいの「めちゃイケ」の放送で、チェ・ホンマンが登場してきたときに流れていた曲のタイトルとアーティスト名を知っている方いらっしゃいますか? ボーカルの声はQUEENのフレディ・マーキュリーにちょっと似てるかなと思ったのですが…。 曲調もQUEENっぽい感じがしたのですが…、違うかな。 よろしくお願いします。

  • スマ婚 キャンセル料 払った方おられますか??

    私はスマ婚を利用し、9月にレストランウェディングを予定している者です。 スマ婚に対して不信感がでてきました。 ※料理が選べない。 ※そもそも安いのかが判らない。←最終金額:60名/約205万円 ※質問の対応が遅い。不鮮明。 ただ、キャンセル料が約50万円掛かるようです。 契約書詳細:見積金額の20%+内金 キャンセル料を払われた方、やはり上記金額程度を受け入れましたのでしょうか? 式まで約5ヶ月あるため、上記高額キャンセル料は納得できないのですが 何か良い方法はありませんでしょうか? 宜しくご指導下さい。 宜しくお願い致します。

  • CDチェンジャー購入を考えています。車名はアウディA3 1.8T 20

    CDチェンジャー購入を考えています。車名はアウディA3 1.8T 2002 GF-8LAUQ ですがオーディオのメーカー名をご存じの方教えて頂けませんか?どなたか詳しい方お願い致します。

  • オススメ番組教えて下さい。

    そろそろTV番組の改編時機になりますね。今まで見ていた番組が終わったり、また、新番組が始まったりします。 そこで、この春から、これは面白そうだから観ようと、思っているTV番組や、今まであなたが、 見ているTV番組であなたのオススメのTV番組を教えて下さい。(スペシャル除く) 特に木・金・土曜日(放送日は東京基準、地方在住)あればありがたいです。 一部重なっているのは、見ながら裏録画してます。 参考までに、今、放送があれば、見ている番組 平成教育学院     (フジテレビ系) イッテQ       (日本テレビ系) 行列         (日本テレビ系) おしゃれイズム    (日本テレビ系) 黒バラ        (日本テレビ系) 堂本兄弟       (フジテレビ系) Qさま        (テレビ朝日系) お試しか       (テレビ朝日系) 学べるニュースショー (テレビ朝日系) 本当は怖い家庭の医学 (テレビ朝日系) ロンハー       (テレビ朝日系) 『ぷっ』すま     (テレビ朝日系) アドレナ       (テレビ朝日系) ヘキサゴン      (フジテレビ系) 珍百景        (テレビ朝日系) 雑学王        (テレビ朝日系) グータン       (フジテレビ系) シルシルミシル    (テレビ朝日系) どうでしょうクラシック(テレビ朝日系) 正直しんどい     (テレビ朝日系) ケンミンショー    (日本テレビ系) アメトーーク     (テレビ朝日系) 探偵ナイトスクープ  (テレビ朝日系) IQサブリ       (フジテレビ系)(終わればガリベン(テレビ朝日系)観るかも) 弾丸トラベラー    (日本テレビ系) TBS系列の放送局も住んでいる地域にありますが、上記番組の裏となったので、ぴったんこカンカンは観なくなりました。 テレビ東京系列は地元局が、数週遅れで放送してたりします。 (ミリオン家族は、数週遅れでみてました。)なんか、内P、黒バラ、『ぷっ』すまに、代表される、《ゆるぐだ》系が好みです。 よろしくお願いします。 なお、住んでいる地域によって見れない番組に関しては、西日本のどこかで放送している番組のみ教えて下さい。(どうでしょうみたく、いつかは見れるかもしれないので。)