• ベストアンサー

「ぷっ」すまに登場した赤いピックアップの車名

1月31日にTV朝日で放送された「ぷっ」すまに 登場した赤いピックアップ車のメーカー名と 車名を教えてください。 あと、かなりエアロパーツが装着されてたので、このとことに関しても知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

米国ダッジ社の、ダッジラムですね。 チラ見でしたが、グレードはおそらく SRT10 かと思われます。 扉が4枚ありましたからクワッドキャブでしょう。 エアロは標準だったりします・・・ リンク付けたかったのですが、規約に抵触しそうなので案内だけしますね。 GOOGLE で「ダッジ」(カタカナでいいです)を検索すると、米国ダッジ社のHPが見れます。 左のメニューに「RAM TRACK HOME」とありますので、そこから閲覧ください。 ・・・所有してみたいものですw

siroanco
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分もチラ見だったのですよ。 エアロは標準ですか・・w かなりごっつかった気がしたので・・。 ほんと、所有してみたいですよね。