-PR-
解決済み

おはよう朝日の新アシスタント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67950
  • 閲覧数395
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (38/65)

朝日放送の朝のTV番組「おはよう朝日です」の、この4月からアシスタントになった女性について教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

済みません。勘違いしていました。新アシスタント江崎友基子については、まだ書かれていませんね。江崎さんについては、下記のBBSでしばしば、話題になっています。
お礼コメント
mar328

お礼率 58% (38/65)

ありがとうございました。名前だけでもはっきりしたので、気持ちがすっきりしました。TVでは、”エザ?”さんって感じではっきり聞き取れなかったので、せめて名前だけでもって思ってました。また何かの質問の際にはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-28 01:19:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 出演者の紹介をしています。
補足コメント
mar328

お礼率 58% (38/65)

 shoyosiさん、回答ありがとうございます。でもごめんなさい。新番組「おはようコールABC」ではなく、昔からやっている「おはよう朝日です」(司会:宮根アナ)の方なんです。
質問の前にも朝日放送のホームページで「おはよう朝日です」のページも見たんですが、まだ昨年度のアシスタント和田さんのコーナーがあったりして、新しいアシスタントの紹介なんかがはいってないんです。検索エンジンでも少しは当たってみたんですが...
投稿日時 - 2001-04-26 13:04:40