• 締切済み

10月から登場した美人キャスターでお勧めは誰?

10月から登場した美人キャスターでお勧めは誰?NTVニュースダッシ ュの舟橋明恵さんみたいな人で、お勧めの人を教えて下さい。出来れば全国 ネットで、見れる人で、グーグルのイメージ検索で画像の見れる人限定で、 お天気キャスターでも良いので、放送局名、番組名、放送時間も出来れば、 お願いします。まだ、4日なので、7日過ぎまで回答を待つかもですので。 局アナか、フリーアナウンサーか、タレントさんかも分かれば書いて下さい

みんなの回答

• g_destiny
回答No.1

局アナなら10月から登場という全国版のアナなんてのは限られてるでしょ 問題は例に挙がった人のようにフリーの人でしょうけど 夜中というより早朝の2系統JNNとNNNくらいでしょ局アナ以外って BSの民放はわかりませんが http://announcer.sakura.ne.jp/ ここなんて質問者さんの好みに合うんじゃないかな? キャスター =ニュースを読むのが中心ってことで 10月登場と限定されるとわかりませんが 個人的にNo1は 日テレの笛吹さんです 2位はTBSの竹内さん 次がスポーツの高畑さんかな~

koboy0808
質問者

お礼

うーん、NHKは、ほとんど変わってないし、4月でないから無理か?

koboy0808
質問者

補足

10月から登場は、今まで深夜や地方だけだったのが昼間やゴールデンの 時間等に登場という意味です。出来れば名前は、フルネームでお願い。