• 締切済み

Vラインの腫れと痛み

Vラインにコリコリしたものができました。 触ると少し痛み、押すとかなり痛いです。 前も何度かこうなり、何日かおくと治ったのですが、何度もこのようになるから 理由が気になります。 誰か教えてください!

みんなの回答

noname#197140
noname#197140
回答No.2

Vラインって 足の付け根ですか? リンパじゃないですか? どこか近くが 炎症おこしたりしてるのかも?

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

病院へ行ってください。 素人に、病気の診断はできません。

関連するQ&A

  • Vラインに出来たおでき

    二週間前にVラインにできた「おでき」に気が付きました。 それから気になって触るうちに、段々大きくなってきて 痛むようになり・・いけないと思いつつ 針で刺して中の濃みを出そうとしましたが 少ししか出ません。場所が場所なだけに放って治るものならそうしたいのですが、やはり思い切って病院に行った方がいいのかなと思っています。この場合、何科に掛かったら良いのでしょうか? もしくは放っておいて治りますか?同じような症状を経験した方、教えて頂きたいです。

  • SATA電源 3.3vラインについて

    最近、SATAが主流となってきました。 そこで少し気になったことがあります。 SATA電源には12v、5v、3.3vの3つのラインがあると思います。 以前の電源では12v、5vラインの4pinコネクタでドライブ関係を動かしていましたが、 SATA電源の3.3vラインは使用されているのでしょうか? また、SSDの駆動電圧は何Vなんでしょうか? 今回、SATA接続のSSDを数珠繋ぎにしようと思ったのですが、電源コネクタが足らず、分岐させようと考えています。 そのとき、4pinコネクタから分岐させると3.3vラインが失われてしまいます。 この失われた3.3vラインはSSDで使用されているのでしょうか? 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • Vラインの剃り残し

    明日までにどうしてもパイパンにしたいのですが… 数日前にVラインの毛を処理した際に肌が少し荒れてしまいました。 今は陰毛が生えかけで肌が荒れている状態です。 今の状態で除毛クリームは使えないのですが、毛の長さが微妙で剃刀でもうまくそれません、 どうしたらいいでしょうか…

  • Vラインの脱毛をしたいのですが。

    Vラインの脱毛をしたいのですが、 京都にどこかいい脱毛サロンを知っている方、教えてください。 私は、今夏、ようやく念願のダイビングの インストラクターの免許を取得し、 来年から海外でインストラクターの仕事をすることになりました。 その前に、Vラインの脱毛をしたいと思っています。 腕や足は自分で何とか処理できますが、 Vラインとなると見えにくくて、なかなか難しいです。 京都で良い脱毛サロンを知っている方、教えてください。

  • Vライン脱毛

    9月に銀座カラーでVラインの脱毛をしようかと考えております。 サイドが気になっていて上はショーツからはみでないのであまり気になりません。 以前他のサロンでカウンセリングだけ受けたのですが、VラインをするならV,I,O全てやった方が良いと言われました。 IとOは施術が恥ずかしいのでサイドのみかサイドと上をしようと思います。全てやらないと変になりますか?あと銀座カラーは良いですか?

  • 12Vライン

    12Vラインの計算はどうやればよいですか? また20A+20Aの電源でGeForce9600GTは動きますか?

  • Vラインについてお聞きします

    Vラインについてお聞きします 私(女性)は非常に毛深かかったのでVライン、Iラインを永久脱毛しました。気づくのが遅かった私も悪いんですがスタッフの人にまかせっきりにしてていざ最終的な仕上がりをみたら 陰毛が少量になってしまってまして 上部分に少ししかなく 他はまったくなくなってしまいました。 見た目も三角形とか自然な仕上がりじゃなく 脱毛したなってわかってしまうような感じです。 あんなに毛深かかったのが嫌だったのに今は温泉行った時恥ずかしい、もう少し欲しいと思ってしまうくらいです。 あと今はいませんがもし彼氏ができていざ性行為の時がきたら恥ずかしいと思ってしまってます。 それでお聞きしたいのは男性の方もし付き合った彼女と初めての時、私のような感じだったらどう思いますか?やはり引いてしまうのでしょうか? 今はそんな心配する必要ないのは重々承知ですが気になってしまい 男性の気持ちを伺えたらと思いました。

  • Vライン・Iラインの脱毛

    今日エステでVラインとIラインの脱毛をしました。 Vは小さめの三角▼ で、 Iはツルツルです。 今までがほぼ手入れなしで、毛量が多かったので、 Iラインのつるつる具合に違和感を少し感じています。。 エステのお姉さんにお任せしたのですが、 ちょっとプロっぽい(風俗系?)ような気もします。 Iラインの脱毛をされているかたは どういう風にしていますか? 中心は残していますか? それとも全部ですか? 私は今日が初回だったのですが、 まだ生えてきますか?フラッシュ脱毛です。 (次回からは自然な感じにしようかとも悩んでいます。) どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Vラインの痒み

    夏になりまして… 蒸れて~Vラインの痒みがひどく あまりの痒さに我慢出来ず掻きすぎて… 肌に傷が出来るぐらいまでになってしまいました。 下着もVラインは傷からのシミで濡れてしまったりします… 収まってる時は大丈夫なのですが… 我慢出来ないと…トイレに駆け込みかいてしまいます。 病院に行くなら 皮膚科なのでしょうか? 患部の場所からすると泌尿器科か? 婦人科でしょうか? ちなみに性病にはなった事はないですが… 性行為が無くても性病は移る恐れがあると聞きました。 1ケ月前くらいお友達数名と小さい子供と小さなプールのあるホテルに宿泊しました。 でも…そのプールはよく考えたら衛生的ではなかったかも…。 ホテルの宿泊客なら無料で泳げましたが…シャワーが備えてあるだけでした。

  • V・Iラインの脱毛

    VラインやIラインの脱毛についてです 直接問い合わせようかとも思うのですが ちょっと恥ずかしかったので書き込みしてみました ショーツをとって施術するんでしょうか? 同じ女性のスタッフさんしかいないサロンですが気になってしまいます 施術している方いらっしゃいましたら 教えてください!

専門家に質問してみよう