• 締切済み

Vラインの腫れと痛み

Vラインにコリコリしたものができました。 触ると少し痛み、押すとかなり痛いです。 前も何度かこうなり、何日かおくと治ったのですが、何度もこのようになるから 理由が気になります。 誰か教えてください!

みんなの回答

noname#197140
noname#197140
回答No.2

Vラインって 足の付け根ですか? リンパじゃないですか? どこか近くが 炎症おこしたりしてるのかも?

• sato7223
回答No.1

病院へ行ってください。 素人に、病気の診断はできません。