• ベストアンサー

エスティマのバックカメラ

H18年の3500G に乗っています。1年前に中古で購入したものです。 先日、ガスが残り僅かの状態で走行中、次のスタンドで給油しようとしていて、スタンドを通り越したので、路地に入ってバックしようとしたら、突然バックカメラの映像が映らなくなりました。給油したらまた移るようになったのですが、これでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これでいいのでしょうか? よろしくはないと思いますよ。 単なる結線の接触不良のような気がします。 気になるようなら、早々に修理に出したほうがいいでしょうし、 突然、見えなくなっても困らないなら そのまま放置しても普段は何の問題もないでしょうね。

hirogood
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね! これっておかしいですよね! 折をみて修理に出したいと思います。 ありがとうございました。