• ベストアンサー

感染してるのでしょうか?

noname#6461の回答

• ベストアンサー
noname#6461
noname#6461
回答No.7

#2の回答者です。 すみません、書き方が悪かったです。 検出は、復元ポイントからではないですか? "C:\System Volume Information"とか、 "Restore"などの文字がパスに含まれていませんか? 復元ポイントからの検出なら、今は感染していません。 前に感染していて、ノートンで駆除されたんでしょう。 システムの復元を一度無効化すれば全部消えます。 操作手順は#2の参考URLをどうぞ。 >Winnyをやってますか? ウイルス名からして、 それが原因である事は間違いないでしょう。 システムの復元からの検出でなければ、 私には理由は分かりませんが、 個人情報やスクリーンキャプチャ画像を、 ネットワークにばらまかれてしまいますので、 すぐにインターネット接続を遮断しないと大変です。 W32.Antinny.K http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.antinny.k.html W32.HLLW.Antinny http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.antinny.html W32.HLLW.Antinny.G http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.antinny.g.html

ZAXBAD
質問者

お礼

システムの復元からの検出でした。一度無効化して再起動してオンラインチェックしたら感染してませんでした。ほんとにたすかりました。ありがとうございます。