• 締切済み

40代までの既婚女性にお伺いします。

lennyloveの回答

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

No.4で回答したものです。 お礼、ありがとうございました。 身体だけではなく心でも…ってでもSEXはしたいわけでしょう 笑 中年のスケベ心丸出しですよ。 風俗だから素人だからって浮気は浮気。 どっちも褒められたもんじゃありません。 あのね。先の回答でも申し上げましたが。 素人の女の子を既婚男性が口説いて、簡単に貴方が望む関係にまでなれると思ってますか? 貴方のように遊び慣れてない男性が。 普通の女の子は、仕事にくたびれた欲求不満の中年既婚男性と簡単に付き合ってなんてくれませんよ。 だから私、お金持ってますか?って聞いたでしょう。 それならキャバクラならお金さえ出せば若くて可愛い子がちゃんと話しを聞いてくれます。 仮に素人の女の子に手を出して本気になられたら貴方どうやって対処するのですか? 不倫男の常套句で妻とは上手くいってない、子供がいなかったら離婚したいとか言うの? 貴方の仕事のストレスや欲求不満は分からないでもないです。 疑似恋愛がしたいって気持ちもね。 でも遊び上手じゃない貴方がそんな事するとすぐ見破られるのでは? 趣味が無いのも原因のひとつではあると思いますよ。 健康の為にジムに通うとか。 何か仕事以外で興味ある事を見つけては? それと性的な欲求はまた別ものとは思います。 でも皆どこかで結婚した以上、諦めにも似たケジメで自分をコントロールしてるんだと思いますよ。 結婚してる男も女も。 「そりゃ、浮気出来るものならしてみたいよ。若い子とヤりたい!」 浮気したくても出来ない。 それが既婚男性の本音なんだと思いますけどね。 バレた時の代償とか考えたら、普通は危ない橋は渡れないでしょう。 貴方が望むようなそんな都合の良い女性、素人でいますかねー。 どっちにしろ浮気って大変だと思いますよ。 楽しい、気持ちいいのは一瞬かもです 笑

newtk
質問者

お礼

ありがとうございました。貴女はすごく聡明な方ですね。 おっしゃることは、よくわかりました。その通りです。 欲をおさえて、このままの生活を続けることが良いであろうことは片隅では感じていました。 早く年をとって、性欲が無くなればいいな、なんて思うこともあります。盲目であれば、もう少し苦しみが減るだろう、とか・・・ちょっと偏屈な考え方ですね。 私は、自分が男に生まれたことが大変だと感じてきました。だから、子をもうけるのなら、女の子がいいと思ってきました。男の子だと、将来うまく導いてあげられないだろう、と。運が良いのか、子は2人とも女の子です。それはそれで、将来また新たな悩みがでるかもしれませんが。

関連するQ&A

  • 40代なったばかりの既婚女性です。

    40代なったばかりの既婚女性です。 既婚男性に質問です。 つれあいの奥方様にいつまで、どういう状況であれば「欲情」しますか? 1.現在円満な方の事例 2.いろいろな事情でセックスレスだが、「こうであれば・・・」という希望 このどちらでも結構なので投稿をお願いします。 また、女性の身体は年齢と共にハリもなくなるし、胸も下がってきますが、そういう 身体であっても関係なく欲情するのでしょうか。

  • 30代既婚男 好きな人が出来てしまいました

    32歳既婚者です。妻以外の女性を好きになってしまいました。その女性とはとても仲が良く毎日朝から晩まで連絡を取り合う仲です。こちらが既婚者である事も伝えています。先日彼女から好きな人がいる事を聞き話の内容から私ではない事が分かってしまいました。上にも書きましたがとても仲の良い友人でもあるため今迄通り連絡を取り合っていてとても辛いです。妻と離婚し彼女と一緒になれる低い可能性に掛ければ良いのか、それとも気持ちを偽り今のまま妻と暮らしていくべきか悩んでいます。気持ちを偽り妻過ごす毎日も辛く感じています。来月から私が勤めている会社にその女性が入社する為一緒にいる時間が今迄と格段に長くなり私に振り向かせる事ももしかしたら…と思っています。アドバイスお願いします。

  • 30代後半~40代既婚女性は、まだ女性?

    30代前半の♀です。 現在妊娠中です。 家族は主人と4歳の子供の3人暮らし。 毎日とても幸せに暮らしています。 そんな私ですが、誰にも言えない夢(?)があります。 子育てがひと段落した頃、「恋」をしてみたいのです。 家庭を壊すつもりも主人を裏切る気持ちもありません。 ただ「恋」をしてみたいのです。 「愛」する気持ちはありません。 おかげ様で今でも既婚、子持ちには見えないらしく 男性からお誘いを受けることもしばしばありますが (妊娠前まででしたが…) 私は既婚者なので、お食事くらいはご一緒する機会もありましたが 男女の関係に進むことはありませんでした。 現在、妊娠中ですが、なんていうか、うまく言えないのですが もう女性として終わってしまうのでは…とヘンな焦りがあります。 子育てがひと段落する頃、私は36~37歳。 もしかしたら40歳前後になっているかもしれません。 キレイを維持する努力は続けていくつもりですが 30代後半、40代の既婚女性が恋をする機会など無いと思い込んでいます。 今回ご相談したいのは ・30代後半、40代の既婚女性で恋をされている方いらっしゃいますか? ・男性から見て30代後半~40代の女性は、まだ「女性」ですか? 既婚者がこんな夢を持つのは間違っているとわかっています。 倫理観の観点から 「既婚のくせに恋なんて汚い!」というお叱りも多いと思いますが 今回は肯定的な意見をお伺いできたら気持ちが前向きになります。 女性として密かな夢を持って生活するくらい、いいですよね?

  • 40代既婚男性に質問します。

    40代の既婚男性が、妻とのセックスレスになる時の気持ちを教えてください。 例えば、妻をもう愛せないのですか? 女として見れませんか? 他に女性ができたときですか? 私と主人は共に40代(特に主人はこの7月で42歳になります)再婚2年目でお互い以前の関係に子供がいます。 また、主人と私は最近小さな喧嘩を重ねた程度です。 また、今年の1月まで夫婦生活もうまくいっていました。(3日に一度くらい、) 最後に主人と関係を持ったのは1月ほど前です。 しかし関係があったとしても2月以降しっくりきていませんでした。 (主人がいつもは積極的なのにそうでない。事務的な感じがする) 現在では一切私に触れようともしません。 何が悪いんでしょうか? 教えてください。

  • 既婚女性が既婚男性と晩御飯を食べに行くってことは?

    SNSで出会った女性と、先日、初めてお茶しました。 (彼女:既婚44歳、私:既婚48歳) 彼女の子供と自分の子供と共通点もあり、1時間ほど楽しくおしゃべりして別れました。 その後、毎日LINEで話をしています。 そして、今度は、二人で晩御飯を食べに行くことになりました。 既婚女性が既婚男性と二人っきりで晩御飯を食べに行くということは、大人の関係を持ってもいいと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達感覚なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 30代既婚女性 40代既婚女性にお聞きします

    30代の既婚男性です。 不倫・浮気についての議論は他所でお願いします。 1年ほど前に同じ会社の同年代の既婚女性に恋をし告白しました。 気持ちを伝えただけで付き合いたいとは言いませんでした。 色々あったのですが、彼女の言葉や文章には「(私の告白に対し)混乱している」「揺れている」「冒険しても良いと思ったが一歩踏み出すことはできない」とあり、今後連絡は止めようとのことした。 その後は数ヶ月間連絡はやり取りせず職場でも必要最小限の会話のみで少々気まずい感じでしたが、気になることがあったので彼女から了承を得た上でメールを何度かやり取りしました。 その中で自分の気持ちがまだ整理できていないので職場で変な態度になっていたらごめんなさいといった内容のメールを送りました。 彼女からは「気持ちに応える返事ができなくてもどかしい」「いつか楽しく話ができれば」といった内容の返信がきました。 これらの彼女の言葉から自分に好意があるのではと思っているのですが、女性の心理というものが全く分かりません。 彼女はどのような思いでこれらの言葉を発したのでしょうか。自分に気持ちがあったのでしょうか? 自分としては付き合いたい気持ちを伝えずに何となく終わってしまったことで気持ちの整理がつかない状況だと自分自身を分析しているので、直接会う時間を作ってもらい、まだ好きな気持ちは変わっていないこと、付き合いたいことを伝えたいと思っています。99%拒否されるでしょうが、それで自分の気持ちにけじめをつけることができるのではないかと思っています。 既に直接話をする場を作ってほしいことは伝え、あとは彼女から日時の返事待ちの状況です。 この時の会話で「何か話すことありますか」と少々冷たい感じで言われたことが気になりますが。 ただ単に浮気や不倫願望がある訳ではありません。 彼女が望むならプラトニックな関係でも良いと思っています。 これまでの経過は1年近く経っています。 アドバイス等頂けたらありがたいです。

  • 既婚40代後半男です。30歳くらいの女性に恋をして

    既婚40代後半男です。30歳くらいの女性に恋をしてしまいました。彼女は未婚で、彼氏もいないと思います。 仕事関係で知り合いました。肉体関係などありません。更に付け加えると、水商売でない、素人です。 彼女とは、ほぼ毎日LINEで愛のないやり取りをしたり、たまに飲みに行ったりしますが、まだ二人ではありません。 会話も歳の差はあまり感じないし、話しているだけで、年甲斐もなくわくわくする感覚です。結婚していなければ、間違いなく告白していたと思えるくらいです。 今の職場は元々の地元からの転勤です。単身赴任でなく、妻と同居しており、彼女とは職場で知り合いました。もう今の職場も数年経過しているので、そろそろ異動かもと危惧しています。 今の地を離れることになった場合、会う機会もほぼなくなると思います。彼女に思いを伝えたところで既婚の、しかも20歳くらい歳上のおっさんに言われて迷惑なだけだと重々承知しています。 どう接して、どんな言葉をかけるべきか、悩んでいます。妻にはほとんど不満はないし、離婚するつもりもありません。でも、好きになってしまいました。 会う機会がほぼなくなくなるとはいえ、告白して、フラれて変な関係になるのも辛いし、離れていても、会う機会はゼロではないので、良好な関係でいたいと考えています。 自分の取るべき行動のアドバイスをお願いします

  • 主に20代女性のみなさん、例えば…

    貴女がバージンで、セックスに関してほとんど知識がなかったとします。 彼氏が出来、肉体関係になるとして以下の場合、受け入れられるでしょうか? ・肉体関係を持ち始めてしばらくは、貴女には特に何も求めず、彼が貴女を抱くのみ。 ・次第に、貴女の性感帯を開発していく、と共に貴女にセックスのテクニックを教えていく、恥ずかしがる貴女に「愛し合う為のテクニックだから、少しずつ覚えて欲しい」とAVやセックス関係の本を見せたり、一緒に見たりし、また実践する。←ある意味クソ真面目に(笑) ・ベッドなどで折りを見てセックスについて話し合い(それ以外も含めつつ)、貴女にもセックスに積極的になってほしいと言う ・実は彼氏はちょっとSで言葉責めや恥ずかしい事を言わせる。また貴女にきわどい下着を時々着けて欲しいとお願い半分に命令する(強い言い方ではない) 彼の部屋やラブホ等、二人きりの所でスカートをめくりあげ、下着の匂いを嗅ぐ(エロ心と安心感、落ち着く気持ち半分)他では絶対しない。 また、大開脚させてアソコを眺める。 ・キスは初めは軽く次第にディープキス、これも二人きりの時のみ必ず。 ・彼氏は浮気はしない性格で風俗は金がもったいないから行かない、その分貴女に「俺専属のソープ嬢や売春婦になってほしい」と言われる。 一緒に風呂に入ると時々、ソープランドごっこをする ・普段はそれらエロ心を表に出さない、公の場では手をつなぐのがせいぜいで、キスも誰が見てるか分からないからとしない。 ・彼は貴女と結婚するつもりである。 ・彼なりに貴女を大事にしているが、たまに見当ハズレな所もあり。 多くのご回答、ご意見をお待ちしてます。

  • 40歳既婚女性部下に恋してしまいました

    40歳既婚女性部下に恋してしまいました。 あなたならどうしますか? 私は毎日ドキドキしながらも気持ちを押し殺して上司と部下としていい関係続けることを選びました。

  • 既婚女性に質問。女性向けエロマンガ・オナニー

    女性限定で、ご回答願います。 同じ境遇で子供のいない2人暮らしの既婚女性ならありがたいです。 まじめな質問です。 質問の意図は、理解してあげたいのです。 1.恥ずかしい話なのですが、偶然(片付け中)、妻のタンスの中から、エロマンガが大量に出てきました。『ロリコン+レズ+おもらし系』なものでした。同じく偶然(機械にうとい妻に携帯の設定を頼まれ)、妻の携帯のネット閲覧履歴を見てしまった際、『女性のオナニー』のようなサイトだったのですが、どう思われますか? お互い浮気もした事はありません。妻はセックスレスで、月一のセックスも淡泊です。 2.セックスレスでもオナニーしますか? 3.オナニーしている事を夫に話した事がありますか? 4.どのような時、物、場所で、何をネタにオナニーしますか? 私が知っている事は、まだバレていません。プライドが傷つくでしょうから、気づかないふりをし続けるつもりです。