• ベストアンサー

直接ゴキブリに当てられなかった。

さっき部屋にゴキブリが出ました! すぐにゴキジェットを使ったのですが、直接ゴキブリに当てれた自信がありません。 見逃してしまいましたが、ゴキブリがいたと思われる場所に一生懸命噴射しました。 6畳ロフト付のワンルームですが、直接ゴキブリにかからなくても、噴射したスプレーでゴキブリは弱ってくれますか? 私自身、噴射したスプレーを吸ったせいで苦しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、そこまで弱ってません。 次に出た時は、Gの側面に食器用洗剤を水で薄めたものを吹きかけましょう。 スプレータイプのものより効果がある感じです(自分の経験上ですが)。

mrniydxdsixvx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.2

相手は殺虫剤も簡単には効かない強敵です。また数日後に現れると思いますが。帰宅して電気をつけたらいるみたいな。

mrniydxdsixvx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。