• 締切済み

よく分からない…

やり直すのをやめようと言ってきた彼からもう連絡をとるのをやめようと言われましたが、やめようとすると軽いな。とかそんなので本当に俺のこと好きって言えるのかとか言われます。連絡をやめたくないと言ってもやめるやめるばっかり言って結局は連絡がきます。 何を言っても通じないので、連絡をやめるわ。と言いました。そしたらもう連絡取らないと言ったよね?と来たので、そっちが連絡取らないとずっといってきたからだよと言ったら、なんでや…そんな風に言うてないし。と。 何考えてるか分からないしどっちなの?と言ってもどっちとは?とかって来たり、だから俺が聞いてるんだけど。って… わたしはずっとやり直したいと言っても連絡をとらないと言ってきたのは彼なのにこうやって聞いてきます。。 彼を好きな気持ちはまだあります。どうすれば良いでしょうか?(;_;)本当に悩んでるのでアドバイスお願いします!

noname#200660

みんなの回答

回答No.6

No1です。 よろしければ回答のURLを貼って頂いてもよろしいでしょうか? どこまでお力になれるかわかりませんが読ませていただきます。

質問者

補足

http://sp.okwave.jp/qa/q8559350.html お願いします;_;

回答No.5

No1です。 補足ありがとうございます。 とても大変でしたね。 やはり最初の文書から解釈しました通り、彼氏様は非常に自分勝手であり、あなたを都合よく見ているように感じました。 「やはり洗脳ですよね」、という言葉から質問主様もなんとなく薄々気づいてるように思います。 これから彼氏とどうしたいのか? 彼氏と付き合った先にあるものは? よく自分の中で考えてみるといいかもしれませんね。答えは質問主様の中にあると思います。

質問者

補足

頭の中では分かってはいるんです。 回答ありがとうございます! よければ1番最近の質問を見てもらえないでしょうか? 本当に辛いです。洗脳がなかなかとけないんです。彼といても幸せになれないのは分かってるんです。いつも放ったらかしにされて、私に彼氏や男友達と遊んでいるのをしると優しくなり泣きつかれて戻ってしまうのです。

回答No.4

先日も同じような内容の質問をしていましたよね? どうしたらあなたの悩みを解決できるのかわからないです(>_<) 本当に困っているなら、思い切って着信拒否等で連絡をできないようにするしかないですよ。 連絡を続けているから、好きな気持ちをなくせないし、悩みも増える一方なんです。 勇気を出してください!

回答No.3

どうもカレは面倒くさいですね。 貴女が復縁を望むなら、少し距離をってメールやLINEの連絡を止めてはいかがですか? それで相手の出方をみて、やっかいだと思えばそのまま放置して周りにいい男性がいないか見渡し、新たな恋を探してみてはいかがですか。

• yaasan
回答No.2

あなたが彼を好きだという気持ちがバレてるから、あなたから元サヤを希望して完全なる主導権が取りたいだけなんですよ。対等で何か言われるのは腹立つけど、好きだから彼女でいさせてください、と何でも言うこと聞くだろう彼女が欲しくてあなたならやってくれるかな、と期待してる馬鹿なんですよ。 あなたも未練はあるでしょうが、まともな先のない人と絡むのは辞めた方がいい。

回答No.1

んー、なんか本当によくわからないですね。 付き合っていた彼氏さんとやりなおすのをやめるというのは、一度別れたのでしょうか? 別れた後にやり直す話だったのをやめるってことになったという解釈でよろしいですか? もしそうなのでしたら、なぜ別れることになったのでしょう? 一度話を整理されて質問されるといいかもしれません。 ちなみに私の今の文章の解釈だと、彼氏さんが身勝手なのか忘れっぽい人なのか。 それとも現在質問主さんが冷静な状態ではないのかな?ということぐらいです。 一度冷静になる意味も込めて、話をまとめてみましょう。

質問者

補足

別れた理由は、彼の暴力、モラハラに耐えきれなくなり、彼と一緒に住んでいたけど、家から出てしまったからです。やはり洗脳ですよね。