• ベストアンサー

英訳をお願いします!

parbleuの回答

• parbleu
回答No.2

英訳以前に和文自体に英語に変換するには不自然な点がいくつかあると思います。 和文自体を大きく変えることなく英訳するとすれば、 I was impressed by those much of consideration for not backing us real world, for example, they didn't announce about child in lost, or when I asked clean staff what he/she was doing, he/she replied to me "Just catching stardust!" and so on. Indeed, i admire their services with always smiling and thank for enjoying myself. しかしながら、これでもまだ不自然な英語だと思います。 普通掃除しているスタッフに「なにしているんですか」って聞きますか。 これ以上自然な英語にするには和文自体を変えるしかないと思います。

pinkpink111
質問者

補足

確かにおかしいですね…ww ただ私が聞いたときはそう答えて頂きましたww 回答ありがとうございます!!