• ベストアンサー

とても不安になってます。

kerocoの回答

• keroco
回答No.4

こんにちは。 私は塾講師ではなく、パソコンインストラクターなのですが、やっぱり最初はめちゃくちゃ緊張しました。 周りは経験豊富なインストラクターさんばっかりですし。 胃が痛くなるし、脚が震えるし、変な汗が出るし、声も震えるし・・・ 大変でした。 怖い!行きたくない!と当日の授業が始まるまでずっと思っていました。 でも自分がやりたい!と思った仕事だし・・・ どうやって乗り越えたのか・・・ 「気力」としか言えませんが・・・ とにかくできる限りの前準備をして、あとはやってみて慣れるっきゃない!ってかんじですね。 夢に向かってがんばりましょう♪

dorami13
質問者

お礼

最初は誰でも緊張するんだとわかり安心しました。ありがとうございました。