• 締切済み

私に興味がない?

前回も似たような質問をしましたが再度お願いします。 今気になっている年下男性がいます。 一度私の誘いでお茶をしました。 その後も私がメールを送れば早めに返してくれますが彼発信ではなにもありません。 1ヶ月ぶりに二回目のお誘いも私からしました。 (その間メールのやりとりなし) その日は都合があわなかったんですけど彼が他の日を数日提案してくれたので二回目も会ってくれる気持ちはあるんだと思います。 結局彼が提案してくれた日は私の都合がつかず約束できなかったのですが。。。 最後に「基本土日は空いてるのでまた誘ってください」とメールがきました。 こんな感じのやり取りって彼は私に興味がないですよね? 私に好意があれば自分からもっと誘いますよね? それとも完全受け身の男性っているんですか? 今まで出会った男性はもっと積極的に誘ってくるか、完全に脈なしかがわかりやすかったので戸惑っています。 もう一度だけ会いたい気持ちもありますが今後もメールも誘いもデートプランも全て私からとなると気がひけます。 この男性の心理はどんな感じだおもいますか?

noname#195289
noname#195289

みんなの回答

noname#195500
noname#195500
回答No.3

彼の気持ちは「相手してあげてもいいけど自分から行くほどではない」です。 あなたの危惧している通り、メールも誘いもデートもその後も自分からになると思います。それでもいいなら行動されるといいかな。 しかしそれほどの価値が彼にあります?正直ある程度男性が積極的じゃないと、そのあとあなたが苦労すると思われます。 他の男性ねらいましょうよ!

noname#196134
noname#196134
回答No.2

最初の関係がずっと続くんですね。 最初に質問者さんが誘ったら、付き合った後も質問者さんが誘う関係になります。 つまり質問者さんが誘わなかったら自然消滅になります。 ですから、女性は男から誘わせたり告白させるテクニックを身に付けないと幸せになれないんですね。

• gouzig
回答No.1

女性の魅力は、洋服やお化粧ではありませんね。 私は包容力だと思います。 やんちゃな男を包んであげる包容力です。