• 締切済み

【28歳♀】私への興味がなくなったのでしょうか?

はじめて投稿させていただきます。 わたしは28歳の女です。 1ヶ月ほど前から、彼(一つ上)と 4回遊んで ほぼ毎日メールをしていたのですが、4回目のあとからメールの返信が以前と変わってしまい、わたしへの興味がなくなったのかな と悩んでいます。 1回目、2回目は彼からの誘いで食事に行き、2回ともデート後 彼から連絡がきて 毎日メールのやりとりをしていました。 3回目 私の提案で、お互いの友達も交ぜてバーベキューをしました。そのあとも彼から連絡がきて、また遊ぼう!という言葉もあり、そこからまた毎日メールのやりとりをしていました。 4回目 夜 食事→公園 で遊び、距離が縮まったなと思いました。 ですが、3回とも デートの後 連絡がきていたのに今回こず、アレ!と思いながらも こちらからしてみたところ、あきらかに返信が遅くなっていました。 今までは本当に早くて、仕事中もわりとケータイを触れる職なのもあり、基本的に一時間以内、タイミングが合えば 分単位で 本当にマメにメールのやりとりをしていました。 最初は、今日たまたまかもと信じていつも通り続けていたのですが、3日続けてみてやはり遅くなっていると確信して、最後は返信が返ってきていません。 普通に考えれば そうゆうことだろう、と思うのですが、4回目のデートを彼を思い返してみるとその態度に結びつかなくて‥ 公園の遊具で遊んだり まったりベンチで寝転がってお話していたら なかなかの時間になっていたので、わたしから そろそろ行こっか!と伝え、 いざ解散となって車を停車しても 彼がYouTubeを開いて 自分のイチオシ曲のPVを流し始めて またしばらく話して、 今度こそバイバイ!と解散をして、マイカーに乗り込んで ケータイをいじっていたら、 ププッとクラクション音がしたので彼の方を見ると、とっっても満面の笑顔で 手をブンブン振ってくれていて、わたしも笑顔で振り返して、さらに彼が車を進めたあと もう一回振り返って 笑顔でブンブンしてくれて、、 という感じで、ナシと思っても そんな感じもあるのでしょうか? ちなみに、彼はそんなに 笑顔満載なパフォーマンス系な方ではありません。 あと、彼の職業的に体力仕事でお疲れの為 基本早めに寝たい派で、公園時も解散時も ナシなら早く帰ることもできたのでは、 と思うのですが‥。 やはり、嫌いではないが 付き合うと思わないなぁ、とゆうことなんでしょうか? いつも また遊ぼう!が彼からで 私から言ったことがなくて、私の出方を試している とゆうことはないでしょうか? (プライドだとかそういったものではなく、自分から動かない方がうまく行く恋愛ばかりしてきた為、自分がアプローチすることを尻込みしていました) もう、興味がなくなったのでしょうか? こうなると、気持ちが上がることは難しいのでしょうか? 最後に、長文ですのに 読んでくださった方 本当にありがとうございます!!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.7

>  1ヶ月ほど前から、彼(一つ上)と 4回遊んで ほぼ毎日メールをしていたのですが、4回目のあとからメールの返信が以前と変わってしまい、わたしへの興味がなくなったのかな と悩んでいます。 あなたはもっと冷静にならなければいけません。 女性は結婚する前に男に惚れてはいけないのです。  惚れるのは結婚した後でいいのです。  質問者さまは本来自分で相手にあなたの事をなに目的で付き合っているのか 確認すべきなのです。  しかしそれを自分で確認できない。  それはあなたは彼が体目的でも付き合いたいと思っているからです。    結婚目的でなければ付き合わないとしっかりとした意思を持っていれば  彼になに目的で付き合っているのか確認できるはずなのです。

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 結婚願望があり、結婚したいんだ と言っていたので、なに目的かはわかります。 わたしは浮気もしない、付き合う前のsexなんてもっての他、と出会った時に話しているので、体目的で近づいてないかと思います。 わたしも結婚前提の真剣な相手を探しているので、どれだけ惹かれても 体を許すなんてことは、何があってもありません。 長文へのコメントありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

今は普通の時の彼です。 最初は無理して盛り上げていたんですよ。 今の彼を好きになって下さい。

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます!! 最初が頑張っていた、と そんな風に考えたことがなかったです。 結果現状ばかりしか目を向けていなかったです。 ありがとうございます!

• ikuchan250
回答No.5

No3です。 >こちらから サクッと誘いメールを送るのがよいのでしょうか? >何もしない方が? 次の土日空いてる?(土日に限らず、休みの日とか、会社終わりの 時間帯でも結構)って感じでメールしてみては? で、1週間経っても返事が無ければ脈無しという事で.. ここで過度に期待を持っていると落胆も大きく傷口が広がる から、返信があれば良いのにな。。って位で待つ方が精神的に楽。

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます! は、はい…!! 参考にさせていただきます! ダメもと、なつもりで送ってみます。 ありがとうございます。

回答No.4

気持ちをオーバーヒートできるのも限界があります そろそろ疲労が・・・って感じではないでしょうか?

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 最初だから 頑張ってくれていて、今 本来のペースになった、とゆう感じでしょうか? そうですよね、ずっと それを求めてるのが贅沢でした。 ありがとうございます!

• ikuchan250
回答No.3

興味を失っている人に手をブンブン振って、さよなら、の挨拶なんて しないと思うけどな...今はまだ気にしない方が様な気がするけど。 とりあえず1週間の様子見、と言うことで..

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですよね、そこがどうしても 返信ナシと結びつかなくて シュンとなってました! 最後 返信なかったのですが、世間話メールはやめて、こちらから サクッと誘いメールを送るのがよいのでしょうか? 何もしない方が? 質問ばかりですが…

回答No.2

電池切れかもしれません、 メールに依存し過ぎです。逢ってご確認ください。

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 メールに依存しすぎ、、その通りでした。 対応が変わったのは仕方ないと認めて、これからどうするか考えてみます! ありがとうございます!

• r0906b
回答No.1

気持ちがなくなっているのであれば、上がるのはないでしょうね。 でも、まだわからないし。このまま終わってしまったら後悔しませんか? たまには積極的になるのもいいかもしれませんよ。がんばってください。

yyIDIDID
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 お優しい…!!ありがとうございます! 勇気を出して質問してみて、よかったです。 はい…後悔したくないです。 まだ、もう少し会ってみたいです。 最後が返信ナシだったのですが、世間話メールはやめて、ストレートにお誘いしたらいいものでしょうか?