• 締切済み

モデルバイト

こんばんは、私は20代でフリーモデルをやっています。 モデルの仕事が欲しくてこのサイトに応募してみました。http://modelbaito.com/ 一番最初にメールのご案内で、正面の直立立ち、 横、後ろ、バストアップ、を添付してくださいとのことで、添付し再び連絡を待ちました。 そのあと、無料の宣材写真を撮るとのことで、 日程を決めました。 しかし、当日決められた場所に行ったのですが、 担当者が来ませんでした。 怪しいと思い、もう今日は行きません。っと メールを送り帰りました。 だいたいメールだけのやりとりも変ですし、 そもそも電話番号が無い…… 近くのスタジオを借りて撮るそうで、 住所もしっかりメールに書かれてあり、そこへ 向かいましたがかなり怪しく恐かったです。 これは完全に詐欺ですよね?

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

>>だいたいメールだけのやりとりも変ですし、 そもそも電話番号が無い…… その会社の住所も怪しいですね。一戸建てがあるようなところではないのに、ビル名が無い・・・。 詐欺でしょう。 デリヘル嬢の顔写真用に使うのかもしれませんね。

xxxmarinexxx
質問者

お礼

回答返すありがとうございました。 絶対変だと思います、これからは注意して応募します。