• ベストアンサー

上海サーキットの表彰台

上海サーキットの表彰台ってどの辺りにあるのかご存じないでしょうか。 フィニッシュラインより第1コーナーよりなのでしょうか。それとも最終コーナーよりなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

スタートラインが1コーナーよりですのでおそらく最終コーナーよりで行われるのではないかと思います。

参考URL:
http://f1.china-sss.com/eng_version/ticketing/index.htm
emihaha
質問者

補足

さっそく回答してくれてありがとうございます。実は紹介してもらったページの1コーナーよりのゴールドセクションで観戦予定なんですが、表彰台が見えるかな?と気になったもので質問してみました。