• ベストアンサー

上海タイフーンの最終回は?

上海タイフーンにはまっています。最終回はハッピーエンドでしょうか。ノベライズも出ているようですが、どなたかご存知ですか。ピーター・ホーが死んだり、二人が離れ離れになったりしないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、最終回を見てみないとわかりません。 私も、ハッピーエンドで、二人が一緒になると、 言う結末を望んでいるので。 最終回の放送を、見るしかないですね。 どうか、二人が一緒になりますように。

12mirea
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 昨日最終回が放映され、祈るようにして見ていましたが、これ以上ないハッピーエンドで終わり、大満足でした。二人が結ばれてよかったですね。内容にも引き込まれましたが、ピーター・ホーさんの魅力にすっかりはまってしまいました。