• 締切済み

ドラマ『上海タイフーン』の衣装について

NHKドラマ 上海タイフーンでMEGUMIちゃんが着ている洋服のブランドを教えて下さい。第3回あたりで木村さんと上海の町をお散歩している時の洋服が気になっています 。おわかりになるかたいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

第四回、第五回で、美鈴(木村多江さん)たちが立ち上げるブランドの衣装はすべてROUROUというブランドのモノですよ。 それ以外にはスポーティフ(sportiff)という湘南系のブランドの服などが使われています。 その他についてはわかりません。 すみません。

参考URL:
http://www.rourou.com/
BEDEE5
質問者

お礼

ありがとぉございました♪ 調べてみますね♪