• 締切済み

Around40 大塚 寧々さんの衣装は?

どなたか分かる方、教えてください! ドラマの「Around40」で着用している大塚 寧々さんの衣装は どこのブランドのものでしょうか? 毎回とってもかわいくて、気になります。以前も同じ質問があったようですが削除されていたようです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• purewithe
回答No.1

私もAround40見ていますが、大塚寧々さんの衣装は可愛いですよね。 5/9放送の衣装は、シャーロントロンソンの新作だそうですよ☆ ブランド物なので当たり前かもしれませんが・・・少々お値段がはる品ばかりです。 よかったら下記のサイトをご覧になってみてください。 ドラマや雑誌で掲載された衣装が載っているサイトです。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/morutexi/diaryall
pitchr
質問者

お礼

purewitheさま ご回答ありがとうございました☆ シャーロットロンソンでしたか^^。結構若い層のブランドも着こなしてしまう んですねー。 サイトもありがとうございます。 引き続きドラマの内容&衣装が気になるところですね! 又何かありましたら、宜しくお願いします。