• ベストアンサー

女性と男性ではどちらが優しいか?

女性の方に質問です。 女性と男性では、どちらの方が優しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.1

女性ならではのきめの細かい優しさは認めますが、 人間的な優しさ(包容力や寛大さ)では断然男性が上だと思います。 男の手前味噌かな?女性のみなさん済みませんです…。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >人間的な優しさ(包容力や寛大さ)では断然男性が上だと思います。 おっしゃる通りだと思います。