• ベストアンサー

女性と男性ではどちらが優しいか?

女性の方に質問です。 女性と男性では、どちらの方が優しいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

女性ならではのきめの細かい優しさは認めますが、 人間的な優しさ(包容力や寛大さ)では断然男性が上だと思います。 男の手前味噌かな?女性のみなさん済みませんです…。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >人間的な優しさ(包容力や寛大さ)では断然男性が上だと思います。 おっしゃる通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性を男性をうらやましがる?   

    女性の方に質問です。   女性は男性に対してコンプレックスを抱くものなのでしょうか? 文化的な背景もあると思いますが。 男性をうらやましいと思いますか?

  • 女性に優しい男性と男性に優しい女性

    女性に「女性に優しい男性と男性に優しい女性どちらのほうが好きですか?」と聞いたら「女性に優しい男性。男性に優しい女は媚び媚びの女に見える」という回答がきたのですが 「女性に優しい男性は女性に媚び媚びの男に見えないのか?女性に優しい男性と男性に優しい女性は何が違うんだ?」と思いませんか?

  • 忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいこと

    忙しい男性が会ったときに女性にされたら嬉しいことってなんでしょうか? 気になる男性が今学業の方で忙しいのですが会ったときに女性に何をされたら嬉しいですか? まだ確定ではないのですが今週末に会うかもしれないので何かしたいんですが自分で考えても男性が喜ぶことがわからなくて質問しました。 回答者様がされて嬉しいことで良いので回答お願いします。

  • 男性と女性について。

    あまりこのような質問はしたくないし、あまり好きでは無いのですがどうしても質問したくなったので質問させてください。 ニュースをみててもほとんどの事件が男性が犯人です。 どうして男性の方が多いのでしょう? それに男性だと戦争が起こりやすい気がします。 女性ばかりが被害者になっています。 政治も男性です。今の時代女性が総理大臣のほうが日本は良い道を歩んでいけるときいたこともあります。 みなさんはこのことをどうおもってますか? 男性といっても全てではありません。 もちろん温厚な方もいらっしゃいます。 どうか不愉快にお思いにならないでくださいm()m

  • 「幾ら見た目が良くても…元男性の女性は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか?

    「女性に生まれて良かった」「女性の方が得だ」「女性の方が楽だ」と思っている女性に質問です。 「幾ら見た目が良くても…性転換して男性から女性になった方は、やっぱり男性!」という女性はやはり居ますか? そういう考えを御持ちの女性の正直な意見を御聞かせ下さい。宜しく御願いします。

  • 女性のおしり(おしり、けっこう好きかもって男性へ)

    大きいおしりが好きですか? 小さいほうが好きですか? 男性の方、教えて下さい。 ただのアンケートです。 それと*大きいほうが好きな人に聞きたいんですが・・・ 肉付きの良さよりも形が綺麗かどうかのほうが重要ですよね? でも、形が綺麗な女性は、たいてい肉付きが悪い・・・ 形も肉付きも良い女性って少数だと思います。 (その少数の女性がいいんだヨ!ってのはよくわかるのですが・・・^^;) 大きいほうが好みだって男性に質問なんですが、 多少形が悪くても大きいほうがいいか、形が悪いんだったら小さいほうがいいのか、どっちですか?

  • 女性が男性にすべきことって何ですか?

    女性が男性にすべきことって何ですか? デート代は男性が全額~多めに支払う 車も大抵は男性が出す ホテル代は男性が全額~多めに支払う 女性は男性に気を遣う=男性も女性に気を遣う 女性はオメカシする=男性もオメカシする 女性はフォローする=男性もフォローする 女性は男性の顔を見る=男性も女性の顔を見る 女性は男性の職種と収入と安定を気にする=男性は女性が働いてるかを気にする 質問 基本的に金銭を出してもらってる女性は いったい「何」で釣り合いを取っているのでしょうか? よろしくお願いします

  • 男性・女性に質問です。

    ご回答よろしくお願いします。 自分に好意を持っている男性と接している時、その男性が極度の緊張であたふたしています。 女性の方に質問です。 あなたなら、この男性に対してどのような態度をとりますか?(あなたも好意アリ) 男性の方に質問です。 あなたが、この男性なら、その女性にどのようなことをされれば落ち着きますか?

  • 男性、女性にお聞きします。

    僕は、お尻の穴の周辺に毛が結構生えているのですが、男性の方は 生えていたりします?銭湯とかでもあまり、じろじろみれないので・・。 女性の方は気になります?引きますか?以前は抜いたり、出来るだけ そったりしていたのですが。前の彼女が居たときは、つきあいだしたりするときは 処理していました。穴もなめてくれたりしていたんですが、あとで聞いたら、 毛は男なんだからいいの。っていわれて楽になったりしました。みんなあるんじゃない?って言われました。それからは処理していません。 あと女性でも生えている人はいるんですか?その彼女は生えていませんでした。 女性のがみられる機会が多いから・・。処理はして居るんですか? 男性は生えていたら引きます?あと男性は睾丸に毛は生えていますか? 女性がなめづらいから、抜いたり、そったりするといったことも耳にするんですが どうなのでしょう?質問多くてすみません。ぜひ多くの人の意見が聞きたいです。

  • 優しい男性(女性に質問)

    男性の優しさについて、前から気になっていました。 女性の方に質問です。 質問 (1)男性は女性に優しい(親切だ)と思う。 (2)男性の優しさには裏があると思う。 (3)男性に優しくされやすい女性はいる。 (4)それはどういう女性ですか。 (5)あなたは男性(彼氏、旦那さん以外)の優しさ(親切)にどのように対応していますか。 (1)~(3)はYes Noでお答えください。 とても気になっています。回答のほどよろしくお願いします。

完全削除後のofficeのサインイン
このQ&Aのポイント
  • officeがバンドルされているPCを譲渡する際に、完全クリーンアップしリカバリされた後のofficeを利用者が再度利用できるのかについての質問です。
  • 利用者があらためてアカウント設定すれば、元所有者のMicrosoftアカウントが完全削除されている場合でも、譲渡先の利用者はofficeを利用することができるでしょうか?
  • 具体的な質問は「完全クリーンアップされたPCには元所有者のアカウント情報は残っていない状態ですが、利用者は別途アカウント設定を行えばofficeを利用することができるのでしょうか?」です。
回答を見る