• ベストアンサー

不細工貧乏男性の虚無感脱力感が半端ない。

世の中の女性達すべてが恋愛は容姿外見と金であると遺伝子レベルで刷り込まれていることは仕方無い。 だから不細工貧乏男性に彼女は出来ないという常識を覆すことは不可能だと悟った場合のやるせなさ感が半端ないよ。 どうしたら心が納得するのかな?

noname#193175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Only time will tell. Maybe.....

質問者

お礼

Thank You !