童貞36歳男の不細工、貧乏、不潔であきらめるべきか

このQ&Aのポイント
  • 童貞36歳男が不細工、貧乏、不潔であきらめるべきか考えています。現実の女性との出会いにワクワク感がなく、リスクばかり考えてしまいます。自分に納得できる考えを見つけたいです。
  • 外見もよく、お金は余りありませんが、性欲を2次元で処理しています。しかし、4次元の現実の女性に対してワクワク感を抱けず、さびしい気持ちになっています。もっと納得できる考えを持ちたいです。
  • 童貞の36歳男性ですが、不細工で貧乏で不潔であきらめるべきか悩んでいます。現実の女性とのコンカツに悩み、ワクワク感が湧かない状況です。自分に納得できる考えを持ちたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくの

童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくのですが  長身で、外見もよく、かっこいい乗り物に乗っている。  ただしお金は余りありません。(1000万ぐらいの貯金です) しかし、性欲を2次元で処理しすぎたせいか? (好きなときに愛し合えるし)  現実の女性は、4次元に見えてしまい(昨今、コンカツ殺人も大流行ですし)  ワクワク感も沸きません。むしろ、リスクの局面ばかり考えます。 コンカツした夜は、第六感というのか? 夜中眠れませんでしたし  ただ、さびしいというかなんというか... まぁ、このまま老けるだけなんでしょうね?   なんか、自分にもっと納得できるような考えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

その「リスク」とは、どんな状況を想定していらっしゃいますか? 補足をお願い致します。

その他の回答 (8)

• zura69
回答No.9

36歳が馬鹿な文章書いてるって言う釣りなんだろ? こんな36歳がいてたまるかwww でも、釣られてやるw かっこいい乗り物=かっこいい乗り物ってなんだよ小学生かw リスクの局面ばかり考えます=局面の意味を調べろい 現実の女性は、4次元に見えてしまい=俺にも見方教えてくれ 性欲を2次元で処理しすぎたせいか? (好きなときに愛し合えるし) 少なくとも愛されてはないだろうw コンカツした夜は、第六感というのか? 夜中眠れませんでしたし 意味が不明です 笑えるというからには、理想像ぐらいは説明できますよね? 俺とあんたのやり取りで、なんで理想像の話になるんだ?

2wayact
質問者

お礼

笑うことしかできないようですし..

2wayact
質問者

補足

何か基本的な対象物(理想でもなんでも)があるから笑えるわけですよね? それが知りたいですが...   暇人とやり取りしてもムカムカするだけなので、締め切ります。

• kumatannn
回答No.8

長身で、外見もよく、かっこいい乗り物に乗っている。 貯金は1000万ぐらい この状態で36歳、今まで女性からアプローチを受けたり告白されたり・・・とかはありましたか? もし無いのならば、その現実で自分を納得させて下さい。

• zura69
回答No.6

かっこ良い乗り物 ワクワク感 お前の文章笑えるぜwwww

2wayact
質問者

補足

ワクワク感というのは、他の投稿者の言葉を参考にしたものです。 笑えるというからには、理想像ぐらいは説明できますよね?

• hmcke213
回答No.5

2ちゃんで「女は男のことをATMとしか思ってない」という呪文を唱え続ける人たちと同じですね~ 心配しなくても、殺されるような資産ないじゃないですか。 妖精になれたことを誇りに思って生きていけば、納得できるんじゃないですか? 素直に現状を変えたいと思うなら、現実を見る他に方法はありません。 背が低くて、うすらハゲで、軽自動車に乗っているリア充がこの世にごまんといることを、認める他ないと思います。あなたのアピールポイントは、女性に届いていないのです。

2wayact
質問者

補足

>2ちゃんで「女は男のことをATMとしか思ってない」という呪文を唱え続ける人たちと同じですね~  なぜ、そのような結論になるのか? 詳しく説明してください。 このままではあなたの主観になりますよ >心配しなくても、殺されるような資産ないじゃないですか。  川崎の件では、それ以下で事件が起こっていましたよ? 資産の根拠を説明してもらえませんか?

• takosuko
回答No.4

なにか、質問の最後の3文が、他人事で、客観視な印象を受けました 36歳で童貞なら、女性に慣れる風俗から始めてみたら如何ですか 今のままでは、女性の気持ちも解らない状態が続くだけではないですかね 少し前進してみたら良いと思いますよ

• mu1206
回答No.3

あの、36歳で童貞なの納得いきますよw >まぁ、このまま老けるだけなんでしょうね? そうですね。今のあなたならこのまま老けていくだけでしょう。  >なんか、自分にもっと納得できるような考えないでしょうか? ゆっくり今の自分を客観的に見て分析してみてからもう一度質問してみてはいかがでしょうか。

• maru6275
回答No.2

この質問をみる限りではヤバいんじゃないかい。 36歳ならまともな書き方したらどうかな? かっこいい乗り物だとか2次元だの4次元だのヤバイよ。 精神年齢が現実の年齢に追いつけなければ一生寂しい思いしますよ。

2wayact
質問者

補足

どのような文章なら良いのでしょうか? 一度、あなたの思いで書いてもらえませんか?  それぐらい書けますよね?

• aho0xff
回答No.1

じゃあさ。リアルで好きになれた女の数と、 2次元で好きになれたキャラの数を比較してみれば? それでわかることもあるんじゃね?