童貞36歳男の不細工、貧乏、不潔であきらめるべきか

このQ&Aのポイント
  • 童貞36歳男が不細工、貧乏、不潔であきらめるべきか考えています。現実の女性との出会いにワクワク感がなく、リスクばかり考えてしまいます。自分に納得できる考えを見つけたいです。
  • 外見もよく、お金は余りありませんが、性欲を2次元で処理しています。しかし、4次元の現実の女性に対してワクワク感を抱けず、さびしい気持ちになっています。もっと納得できる考えを持ちたいです。
  • 童貞の36歳男性ですが、不細工で貧乏で不潔であきらめるべきか悩んでいます。現実の女性とのコンカツに悩み、ワクワク感が湧かない状況です。自分に納得できる考えを持ちたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

 童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくの

 童貞36歳(男)ですが... 不細工、貧乏、不潔ならあきらめもつくのですが  長身で、外見もよく、かっこいい乗り物に乗っている。  ただしお金は余りありません。(1000万ぐらいの貯金です) しかし、性欲を2次元で処理しすぎたせいか? (好きなときに愛し合えるし)  現実の女性は、4次元に見えてしまい(昨今、コンカツ殺人も大流行ですし)  ワクワク感も沸きません。むしろ、リスクの局面ばかり考えます。 コンカツした夜は、第六感というのか? 夜中眠れませんでしたし  ただ、さびしいというかなんというか... まぁ、このまま老けるだけなんでしょうね?   なんか、自分にもっと納得できるような考えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

その「リスク」とは、どんな状況を想定していらっしゃいますか? 補足をお願い致します。

その他の回答 (8)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.9

36歳が馬鹿な文章書いてるって言う釣りなんだろ? こんな36歳がいてたまるかwww でも、釣られてやるw かっこいい乗り物=かっこいい乗り物ってなんだよ小学生かw リスクの局面ばかり考えます=局面の意味を調べろい 現実の女性は、4次元に見えてしまい=俺にも見方教えてくれ 性欲を2次元で処理しすぎたせいか? (好きなときに愛し合えるし) 少なくとも愛されてはないだろうw コンカツした夜は、第六感というのか? 夜中眠れませんでしたし 意味が不明です 笑えるというからには、理想像ぐらいは説明できますよね? 俺とあんたのやり取りで、なんで理想像の話になるんだ?

2wayact
質問者

お礼

 笑うことしかできないようですし..

2wayact
質問者

補足

 何か基本的な対象物(理想でもなんでも)があるから笑えるわけですよね? それが知りたいですが...   暇人とやり取りしてもムカムカするだけなので、締め切ります。

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.8

長身で、外見もよく、かっこいい乗り物に乗っている。 貯金は1000万ぐらい この状態で36歳、今まで女性からアプローチを受けたり告白されたり・・・とかはありましたか? もし無いのならば、その現実で自分を納得させて下さい。

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.6

かっこ良い乗り物 ワクワク感 お前の文章笑えるぜwwww

2wayact
質問者

補足

 ワクワク感というのは、他の投稿者の言葉を参考にしたものです。 笑えるというからには、理想像ぐらいは説明できますよね?

  • hmcke213
  • ベストアンサー率28% (298/1049)
回答No.5

2ちゃんで「女は男のことをATMとしか思ってない」という呪文を唱え続ける人たちと同じですね~ 心配しなくても、殺されるような資産ないじゃないですか。 妖精になれたことを誇りに思って生きていけば、納得できるんじゃないですか? 素直に現状を変えたいと思うなら、現実を見る他に方法はありません。 背が低くて、うすらハゲで、軽自動車に乗っているリア充がこの世にごまんといることを、認める他ないと思います。あなたのアピールポイントは、女性に届いていないのです。

2wayact
質問者

補足

>2ちゃんで「女は男のことをATMとしか思ってない」という呪文を唱え続ける人たちと同じですね~  なぜ、そのような結論になるのか? 詳しく説明してください。 このままではあなたの主観になりますよ >心配しなくても、殺されるような資産ないじゃないですか。  川崎の件では、それ以下で事件が起こっていましたよ? 資産の根拠を説明してもらえませんか?

  • takosuko
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.4

なにか、質問の最後の3文が、他人事で、客観視な印象を受けました 36歳で童貞なら、女性に慣れる風俗から始めてみたら如何ですか 今のままでは、女性の気持ちも解らない状態が続くだけではないですかね 少し前進してみたら良いと思いますよ

  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.3

あの、36歳で童貞なの納得いきますよw >まぁ、このまま老けるだけなんでしょうね? そうですね。今のあなたならこのまま老けていくだけでしょう。  >なんか、自分にもっと納得できるような考えないでしょうか? ゆっくり今の自分を客観的に見て分析してみてからもう一度質問してみてはいかがでしょうか。

  • maru6275
  • ベストアンサー率27% (50/181)
回答No.2

この質問をみる限りではヤバいんじゃないかい。 36歳ならまともな書き方したらどうかな? かっこいい乗り物だとか2次元だの4次元だのヤバイよ。 精神年齢が現実の年齢に追いつけなければ一生寂しい思いしますよ。

2wayact
質問者

補足

 どのような文章なら良いのでしょうか? 一度、あなたの思いで書いてもらえませんか?  それぐらい書けますよね?

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.1

じゃあさ。リアルで好きになれた女の数と、 2次元で好きになれたキャラの数を比較してみれば? それでわかることもあるんじゃね?

関連するQ&A

  • マスターベーションについて

    僕は一日6回マスターベーションをします。朝2回、昼1回、夜2回、根ながら1回。時にはそれ以上します。昼というのは外でします。トイレや図書館でジャンパーで隠しながらしてしまいます。正直そんな自分がいやでいやでたまりません。自分でも異常だと思います。最低です。 射精した後に残るのは嫌悪感と虚無感のみです。しかし僕は童貞で正直性欲がたまるのも事実です。本当はマスターベーションなんてしたくないのですが、どうしても性欲がたまってしまい我慢できません。マスターベーションしない方法はありますか。正直男をやめたいです。すごく自分が不潔な生き物のような気がします。 年齢は24歳です

  • しつこい男か諦めの早い男か

    「しつこい男は嫌われる」 これ、よく言う人いるけどしつこいと思われるくらいにこだわって、何回も挑戦していかないと仕事なんか上手く行かないこと多いし女と付き合うのもそうだろ? それでもしつこいのは嫌な人が多いのか? 「しつこい男」「諦めの早い男」 どっちがいい? イケメンならどっちでもとか金がある方がいいとかいうクソみたな回答はなしで

  • 彼女恋愛結婚諦め不細工中年男。

    彼女作りを諦めて恋愛や結婚を完全に諦めた中年男の哀しい言動。 教えて下さい。o^皿^v

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 電話の強要うまく角を立てなく断りたい力をください

    婚活(恋活)で知り合ったイケメン??らしき 人が電話を強要してきて困っています。 電話じゃないと話さないとLINE来ました。 女性か確認している?のでしょうか、 苦手と伝えたのですが、 折れません。 なぜそんなに拘るのでしょうか。 こんなに困ると言うのは合わないのでしょうか。 電話 心理で調べても、声が聞きたい。好きでたまらないなど書いてましたが 9/14から始めて、早いな。何でか分からないまだ交際してもいない。 私のラオウのような声が聞きたいのでしょうか。(笑) これは、オレ様の気配でしょうか。 凄く、イケメンに見えたのは奇跡の一枚で本当は不細工なのかなって、おもいます。 電話でないと出来ない話って、あるんでしょうか。セクシーな会話がしたいのでしょうか? 銀行くんとは、逆に素で話せて楽なんですが 体の関係を持てば即結婚と言うのは、解せない。と言ってきます。結婚はまだ今月28歳だしまだいいかなと思うし、貧乏だと言います。久々に、気軽に素を出して話せる相手に、親近感を持ってます。 もしイケメン?みたいな人の言うとおりにしたらこれから先も、我を通されるような気もします。 ハロウィーンジャンボ買おうかなやんでます。

  • 男36歳童貞です

    私はソープランドに行くべきでしょうか?

  • この男童貞につき

     27歳で手取り18万の正社員で、東京に住んでて、童貞で顔は中の下で身長177cmの男って買いですか?  ちなみにこの男の会社は官公庁や学校の受注がほとんどで競争相手がいないメーカです。給料が望めないですが、忙しいときも少ないし、雇用も安定しています。  恋愛経験がないので、女性にどう接していいかわからない感じで、趣味は読書であんまり遊んでない感じです。

  • 20で童貞の男ってどう思います?

    はじめまして 自分は今まで女性と交際経験が無くて、彼女居ない歴年齢で19年間居たことないです 彼女居たらいいなとは思うのですが 女性が苦手で正直な話、若干怖いです 何故苦手なの かと言うと、高校生の 時に告白した人がいたのですが振られて、すれ違いざまにクスクスと笑われたりキープされたりで それから女性が凄く怖くなって、街で知らない女性と目が合うだけで絶対馬鹿にされてるなどと思ってしまって自信がありません それ以来気になる人が居ても どうせ無理なら好きにならないようにしたりして やっぱ顔の見た目が良くないとダメですよね? 自分なんかが服装や清潔感など気を使っても意味ないような気がします このまま一生1人かも知れません 19にもなって彼女居たこと無いって遅いですし 女の人は気にしますよね? 童貞でなんの魅力も無いです 女友達も居ないし、相手が経験あってこっちが何も無いと嫌ですよね? 前の人と比べられたりして、結局捨てられるような気がして 人見知りだからこの先どうなってしまうんでしょう? たいした趣味も無くて 孤独死とかもしかしたらあり得るかも知れません 今まで彼女居なかったという事は 女性から見たらキモくて男として見られてもなかったという事ですよね?

  • 35歳で童貞の男

    今気になっている人は35歳で童貞です。 35歳まで童貞だった人と関係を持ってしまったら、彼が豹変するのではないかと思ってしまいます。 男性にとって童貞喪失とはどんな感じなのでしょうか?

  • 不細工な男

    会社の飲み会で男の先輩に、 不細工だもんなー、とか 不細工でも、女の知り合いが多いのはなんでー? とか言われます。 まぁ、確かに不細工であるのは認めますが、 直球で言われると、かなりへこみます。 あーやっぱり不細工なんだなぁと。 直接、こんな風に言われるってことは相当不細工なんですよね? 女の先輩には、ん~君のこと嫌いかな! でも超嫌いなら、毎月飲みにはいかないよーとかも言われます。 耐性が強いと誤解されてるようで..