• ベストアンサー

名古屋駅の駅員で知名度の高そうな駅は

以下の駅は通じますか。 (1)水前寺駅 (2)村井駅 (3)金手駅 (4)勝田駅 (5)日根野駅

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

私は全部知ってますが・・・(苦笑) JR東海や東の社員は、他社の駅名を知らないことが多いんです。 ですが「読み方が分かればマルスで検索が可能」なので、読める かどうかがカギになります。 「かねんて」はさすがに自社の駅なので読めないと困りますが、 「ひねの」はどうでしょうかね。他の駅は「日本人なら普通に読める」 と思いますので。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

駅員の名前なんて誰も知らない 佐藤さん鈴木さん田中さんとかなら居そうだけど