• 締切済み

ひたちなか海浜鉄道勝田駅から乗車方法

主題の件について、ひたちなか海浜鉄道勝田駅からフリーきっぷを買って乗車したいのですが、JRから乗り換えてくるわけではない場合、勝田駅のJRの改札付近に切符売り場があるのでしょうか? JR勝田駅に入ってから「勝田駅湊線窓口」まで入場券など買っていかないといけないですか?

みんなの回答

• f272
回答No.1

勝田駅のJRの改札付近にひたちなか海浜鉄道線に対応している券売機がありますが,フリーきっぷは販売していません。 JR線勝田駅の有人窓口で申し出た上で,ひたちなか海浜鉄道の改札口に向かってください。そこにある乗車券販売所でフリーきっぷを購入できます。