• ベストアンサー

養老鉄道 TOICA

大垣駅で養老鉄道~JRに乗り換える時 自動改札にTOICAと切符を入れるんですか? それとも窓口で入場処理をするんですか?

noname#199216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

いったん改札の外に出て、養老鉄道線のきっぷを買って入り直す必要があるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E5%90%8D%E9%A7%85#IC.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.83.89.E3.81.AE.E6.89.B1.E3.81.84

質問者

補足

大垣です。桑名駅で養老鉄道の桑名~大垣の切符は買います。