• ベストアンサー

村井駅から成田空港駅までの乗車券は途中下車不可?

東京近郊区間拡大により、不可ですよね。 じやあ、甲府市にある金手駅や、甲斐住吉駅は大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr-Field
回答No.2

>村井駅から成田空港駅までの乗車券は途中下車不可? ・長野新幹線経由ならば途中下車可能。あずさを使用して中央本線経由ならば途中下車不可能。 >甲府市にある金手駅や、甲斐住吉駅 ・それらの駅からであれば、近郊区間の範囲外なので、途中下車可能。

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.1

>甲府市にある金手駅や、甲斐住吉駅は大丈夫でしょうか。 それらはJR東海の駅なのでJR東の近郊区間には関係ないと思います。