• ベストアンサー

若い頃にした、無駄でアホな努力

今想えば、「無駄だったなぁ・・・そして・・・アホだったorz」っていう、 御自身が、若い頃(小さい頃)にした努力。 何ですか? 例)私は・・・ 中学生くらいの頃に、枕を相手にした・・・ Hの練習です(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204018
noname#204018
回答No.13

>中学生くらいの頃に、枕を相手にした・・・Hの練習です(笑) 私はベッドの上で身体を海老のように曲げて、自分の性器の先が口に届くように ならないか必死で練習しました。やっているうちに母に見つかり 「なにしてるの?」 「柔軟体操」 「パンツは?」 「やっているうちに脱げちゃった」 母に「腰を押してやろうか?」と言われないうちに部屋から逃げ出しましたけど。 高校時代同級生に、「一流大学に入れば彼女なんかいくらでもできるぞ。すきなだけ やらせてもらえるから大丈夫」 と言われ、柔軟体操をやめて受験勉強に邁進。第一志望に見事合格。 合格したらセックスをしたい一心で友達の言葉を信じ近所の女子大生を口説きまくり。好奇心を利用してホテルの部屋に連れ込んでは「やっぱり帰るわ」と逃げられてばかりでした。(なんだ、ウソじゃねぇか) 努力はしました。彼女が気が変わる前にやれるように、コンドームを買ってきて早く装着する練習など、まるでゴルゴ13の訓練のように毎日時間を計ってやってました。 40歳過ぎて、自分が離婚してつきあう相手は、ピルを飲んでるのか避妊リングをいれているのか、「つけなくていいわよ」という相手が多かったです。 コンドーム早着けは、無駄な練習でした。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)ぶっ込んできましたね~(笑) 自分のナニを・・・は、私もチャレンジした事ありますよ(笑) 結局無理と悟り、私は練習はしませんでしたが。いやいや、ホント!ホントですってば!(笑) ってか、頂いた回答拝見して、18くらいの頃に夜中シコシコしてて母親に見つかった事思い出しちゃいました^^; やりたい為の努力で第一志望にですか?凄いっすね(笑) ちなみに私は大学は行ってませんが、同じくらいの頃はエロビやエロ漫画の影響で・・・ 「女性は最初嫌がるが、乳や股間を弄れば次第に気持ち良くなって相手から積極的になる!では、如何に素早く弄るか?」って、アホな勘違いしてました(笑) コンドーム早着け、私も負けませんよ!(笑) でも、私は女爪なんですが、途中で引っ張ったせいなのか終了後に破れてるパターンが多かったですorz 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

noname#211298
noname#211298
回答No.6

ファッションです。 高校は私服だったんで一応IVとかにしてたんですが…… でも、高校生のくせに当時流行っていたディスコでナンパしていました。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 もしかして、IVって、”アイビーカット”の事ですか? ぷぷぷっ(笑)ダサっ!^m^ (失礼しましたm(__)m) へぇ、ディスコでナンパですか~。 で、成功体験を書かれて無いという事は・・・(笑) 回答者様は面白いお方ですね(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

中学3年から始めて熱心にした漢字の勉強。 中学で2級取って高校1年で準1級が数点足りなくて取れなかった。 今では基礎になっているかもしれませんが、青春を投げ打ってやるものだったのか疑問です。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 漢字の勉強ですか。 ってか、中学で2級取る時点で凄いじゃないですか~。 関係ないけど、私も数点足りなくて資格試験に落ちた事ありますよ。 あれって、悔しいんですよね~^^; 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196467
noname#196467
回答No.4

高校時代にしたテスト勉強  テスト期間は毎日夜の10時くらいから夜中の3時くらいまでやっていました。 それで一位を取り続けましたが、元々かなり偏差値の低い高校なうえ、中学の時より問題のレベルが低かったため、今を考えると 本当に無駄だったなぁ と思っています。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 ”勉強せずとも一位は取り続ける事できた!” って解釈しましたが・・・ それは全くの無駄ではないでしょ。 その後の人生にも役に立ってませんか? ってか連続一位は凄いですね! 私も学生の頃に真面目に勉強しとけば・・・orz 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#215107
noname#215107
回答No.3

アマチュア無線のモールスの練習です。 これを使って世界中と交信していた時は楽しかったのです。 趣味を続けていれば、もちろん役立ったのですが、止めてしまってからは、意味がありません。 映画などでモールスが聞こえてくると、そのまま文字が浮かんできたり、 最近は「崖の上のポニョ」でモールスが送信されていたのが、そのままアルファベットで読めました。 でも人は意味の無いことでも努力すれば、別の分野でも、直接ではなくても、何かに発想の役に立つものですよね。

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 ほほぅ!モールスですか。 映画とか見てて、読み取れたらかっちょいいですね! ってか、これってアホですか? 私個人的には、凄いなぁって。 ちょっと羨ましいです(^^) >別の分野でも、直接ではなくても、何かに発想の役に立つものですよね。 分かります!あとどう生かすかは自分次第って事もありますよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんわ♪ 子供の頃、近所の河原で市でアヒルを飼っていて、そこである日アヒルの卵を見つけました。 こりゃすごいと思って黙って持ち帰り、卵を孵そうと思って毎日毎日お腹に入れて温めてました。 寝てる間に割ってしまうといけないからと、なぜか家にあったシェーカーに入れて温めました。 一ヶ月以上温めましたが一向に孵らず、あきらめて元の場所に戻しました。 それにしても、もし孵った所でアヒルなんか一体どうするつもりだったのか・・・当時ムツゴロウ王国とか、人間が卵を温めて孵すドラマとか、そうゆうの見て憧れてたんでしょうねぇ・・・アホだったなぁ・・・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 えぇ!?アヒルの卵があったんですか? いや~、G県って、のどかで微笑ましいですね~~(笑) 「てめぇも似たような環境だっただろ!!」ヾ(゜д゜ ) いや、真面目な話、私も卵を温めましたよ。(笑) って言っても、私はスーパーで”10個で98円”で売ってるような、家の冷蔵庫にあったやつですが。 ってか 1か月以上は凄いっすね。私は1時間も経たずに母親に怒られて諦めましたよ。 ってか、何故に御自宅にシェーカーが?(笑) きっと・・・ 強者のお父様が、夜はシェーカー振りつつ、腰・・・ いや!これ以上は何も言いますまい! ところでmikasaさんは、中学くらいの頃はどんな修行をされてたんでしょう? やっぱ、友達と胸の揉み合いっことかしました?(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 30年位前にマスコミや電気会社にあおられて一生懸命取り組んだBASICの学習かなぁ。  あの頃は最初に買った98は一式80万円位したし、その後も3年ごと位に30万円位かけてパソコンを買い換えてました。アプリもワープロが5万以上、表計算は10万近くしました。  あの金と時間が今あれば…。 

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 30年前だったら、私が産まれて数年くらいの頃ですが、そんな時代があったんですね^^; ざっと計算しても125万ですか! で、さらに、3年ごとにって事ですよね? ん~高いな~(笑) でも、”金”と”時間”は後悔されてるのかもですが・・・ そこで得た”知識”や”経験”は無駄では無かったんじゃないですか?(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 努力しても無駄だと思ってしまいます

    努力しても無駄だと心の奥で思ってしまいます。 努力することは癖になり、なんらかの改善点を見つけては変えてきています。元は病気になり体調を崩したところから、一歩一歩直して今まで持ち直してきました。 仕事も順調ですが同僚は最悪です。 プライベートも彼女ができず、彼女っぽい人は迎えに行くから待ってほしいと遠回しに断るような言われ方をしました。 昔のニコニコ動画では「努力の方向音痴」なんて言葉がありましたが、自分はもしかしたらこれなんじゃないかと思ってしまいます。 体力をつけ、睡眠時間を減らしても安定するようになってきて、時間を確保して、ダイエットもちょっとずつですが結果を出して、老け顔もよくなってきました。 でも、ふと我に返ると「こんなことしてもどうせ無駄なんだよな…」とつぶやいている自分がいます。 だからといって努力を止めようとは思いません。 ただ聞いてほしいだけの話かもしれません。が、日に日に気持ちが大きくなって、だれかに尋ねてみようと思い立った次第です。 なにか思いなおす手掛かりがあれば教えてください。お願いします。

  • 30代から綺麗になる努力をしても、無駄ですか?

    30代から綺麗になる努力をしても、無駄ですか? 下り坂を諦めて、受け入れないといけない頃でしょうか。。 スタイルと姿勢はよくほめられるので、ダイエットは考えていないのですが。。 綺麗な人と言われてみたいです。

  • 何をしても無駄に思える

    見てくれてありがとうございます。 最近、何も努力ができません。前まで頑張っていたダイエット最近はしてません。布団の上でお菓子をいっぱい食べて、食べたあとに何をしてるんだろうとふと悲しくなる毎日です。 以前は、やりたいことや知りたいこと、できるようになりたいことがたくさんあり、それに向けて練習や勉強に一生懸命取り組めていました。今はそれができません。 努力しようにも『どうせ死ぬんだから』とか『何をやっても私は変われない』、『こんな努力に意味はない、向上心なんてあっても無駄』と、そんな風に考えてしまいます。 また前みたいに、何事にも前向きに努力していた頃に戻りたいです。向上心を取り戻したいのです。どうすればいいのでしょうか?

  • 無駄な努力をやめたい

    私、アスペルガーとADHDを持っている40の 男性です。 どう考えても無理な勉強をしてしまうという病気があります 若い頃、司法試験をやりました。 3回やり 択一にすら 入らず すっぱりやめました 未練はありません ところが、簿記1級、税理士に病的な執着を持っていて 税理士の財表は五年連続でAで落ちています 点数は、論文30 計算25 位でしょう 今の、受験生 計算で40位とってきます どうすれば、方向転換できるでしょうか? ADHD持ちに細かい計算は無理です 助けてください 試験に入ってないので、無駄な努力をしてる 自分を省みる人間など 一人もいません 自分は 評価されるところで しょうぶしたいです

  • 小さい頃のアホな「自分ルール」

    私の小学生の頃の話ですが・・・ 道路の白線の上を歩き、「この白線からはみ出したら俺は死ぬ!」って、 自分の中だけでルールを決めて道路を歩いたりしてました。 で、白線が途中で途切れたりしたら、「次の白線に辿り着くまで息を止めてたらセーフ!」 みたいに、勝手に都合のいいルールに改変したり(笑) 又、勉強中に勉強机からゴミ箱に向けてゴミをスローする際に、 「このゴミが入らなかったら俺は死ぬ!」みたいなルールを頭の中で決めるも、 惜しくも入らなくて・・・ 「3秒以内にダンクシュートでゴミ箱に入れ直せばセーフ!」って都合のいいルールに改変し、 速攻で外れたゴミをダンクで捨ててました!(笑) 〈質問〉 御自身の小さい頃のアホでくだらな~い「自分ルール」、教えてください!(笑)

  • 小学校時代の頃の給食にまつわるアホな思い出

    御自身が小学生時代の頃の、給食にまつわるアホな思い出やエピソード お願いします。 例〉私は・・・ 給食のデザートでプッチンプリンが出た日は、 プリンを可能な限りシェイクし、容器の底にある爪の部分を折って直接口を付け、ドロドロになったプリンをチューチュー吸って食ってた事です。 今思えば、普通に食った方が美味いのに・・・^^;

  • なぜ努力不足と言い切れる?

    一年くらい前の話ですが、お笑い芸人のドランクドラゴン鈴木さんが下のような発言をし、記事になっていました。 「僕は『才能がない』のがトラウマです。中高時代6年間ずっとサッカー部で誰よりも練習し努力していましたが公式戦に一度も出れず最後まで補欠で終わりました。才能のないことは努力しても時間の無駄だと感じて、サッカーボールはもちろん、柄が似ているシマウマも見たくないぐらいになりました(笑) それ以来、才能がないものはやっても意味がないと決め、努力するのをやめたんです!」 これに対してネット上でのコメントに「努力不足の言い訳だ」「誰より練習したなら試合に出してもらえるはず」「ライバルはもっと練習しているのを隠していただけだ」「努力の仕方が悪かったんだ」…等のものがけっこうあり、また、同意されてもいました。 私としては、鈴木さんの才能と努力の程度、学校のレベルを含めた環境がわからない中、自己評価を終えた人に対して「努力不足」とコメントをする人達が、どういう考えに基づいてコメントしているのかがわかりません。 努力すれば何でもできると思っている人なのか?努力の限界を見たことがない人なのか?とりあえず否定して優越感を感じたいのか? どう思われますか?

  • 努力と才能、勝つのはどちらですか?

    私は高校1年で、吹奏楽部に入っています。 中学とは別の部活で初心者として自分なりに頑張っています。 フルートを吹いています。 はじめて半年がたち、だいたいは吹けるようになってきましたが、 経験者に比べればまだまだな状態で、 努力するべきだなと思い、夏休みから朝練・居残り練習、テスト期間中も 本当は部活はないけれど毎日部活をやりつづけました。 しかし、同じパートで同じ初心者の友達は、 私が入部したときから才能を持っていたのか、フルートをうまく吹けていて、 その頃はあまり気にしていませんでしたが、 最近になって嫉妬心のようなものが芽生えてきました。 なぜなら、部活を休んで友達と遊んでいたり、 練習中には基本練習もせずケータイを触っていたりして、 まじめに練習をしていないようだからです。 それなのに、経験者を抜かすような勢いで・・・。 これだけ頑張ってるのに、なんでうまくなれないんだろう、と自分に対しても イラつくし、 何もしなくてもうまくできる友達をどうしても認められません。 こんな自分がいやです。 努力は、やっても意味がないということはあるのですか? どうしたら、友達を認めて、自分自身を好きになって頑張ることができるのでしょうか・・・? 文章おかしくてすみません><

  • 努力

    あなた自身がした相当な努力の例を教えてください。

  • 無気力 無駄な努力

    私は 今大学を目指して 浪人をしています。 長い文になると思いますが 読んでいただけたら 嬉しいです 今、私は完全に潰れて しまっている状態です。 この先どうなろうが もう知ったこっちゃ ありません、 どうにでもなれ状態です 私は元々正真正銘の馬鹿 で、大学受験をするなど 夢にも思いませんでしたし 大学に興味すらない、 いつも家でダラダラ している人間でした。 しかしあることが きっかけで高校3年の夏 小さな塾に入り 人が変わったかのように 勉強にうちこみました そしてある雲の上の存在の 大学に何故かとても 行きたくなり目指しだしました ちょこちょこ病むことも ありましたが、浪人覚悟の 挑戦でしたし、自分は馬鹿だから 人より努力する!っと とにかく前向きでした いろんな人に無理だ無謀だ! っと言われても、私はただひたすら 馬鹿なりに何かを信じ 頑張っていました そして浪人生になり 日本史から世界史にシフトし 新たな気持ちで ずっと頑張っていました しかし、ある一定のライン からいっこうに成績が 伸びなくなり、しかも世界史が さっぱりでした。 6月にはストレスで 咳喘息になり、ボロボロでした 私はどこまでも馬鹿でした。 非効率な勉強の仕方ばかりして どんなに努力してもそれは 無駄な努力でしかなかったのです そんな事にもきずかずに 8月の後半になり暗記の仕方 みたいな本を読んでやっと自分が 間違っていたことにきずき勉強法 を変えたのですが、自分は今まで 何をしてきたのか、サボってた奴等とおなじなのかと思うと自分が情けなく今までの事が馬鹿馬鹿しく思えて無気力に襲われるようになりました。はじめはそれでもやらなきゃと思ったのですが、とうとう何も手につかなくなり 誰に相談しても言われることは頑張れか厳しい言葉で、前はその言葉が励みだったはずなのですが、今ではお前に何がわかるんだよ!っという最低な気持ちにしかなれなくなり とうとう潰れてしまいました。今、何もしたくありません 早く復帰しなきゃと思うのですが こんな糞な自分をどうしていいか わかりません。もう消えたいです こんな道選ばなければよかった とさえ思ってしまいます 私のしてきた事は全て 無駄だったのでしょうか どうか、また頑張ってる自分に 戻れるアドレスなどあれば是非 教えていただきたいです。 読みずらくてすいません 長々失礼しました。