• ベストアンサー

LinuxでWiMAXを使用したい

ya9ponの回答

• ベストアンサー
  • ya9pon
回答No.9

なんだか内蔵無線LAN使えそうですね。 >最後に、 >http://www.ubuntu.com/download/ubuntu/download >こちらから、私の場合は32bitをダウンロードすればいいのでしょうか? たとえ64bitパソコンであっても32bit版を使ったほうがいいと思う。 しかし、Xubuntuはこちらから。バージョンは12.04がいいだろう。 http://xubuntu.org/getxubuntu/

cly1515
質問者

お礼

お返事が遅くなり本当にすみませんでした。 内蔵されている物で使用できました。 ありがとうございます。