• 締切済み

これってストーカーになるの?

こんばんは。 交差点で いわゆるスーパーカー、の後ろにつき興奮してしまい、音も素晴らしく格好良いな~と思いながらついて行ってしまい。 約5分程走って気づいたらその方の自宅?にまで行ってたっぽく、これはストーカーなどになってしまうのでしょうか? 宜しくお願い致します。。

みんなの回答

• tk-kubota
回答No.2

ストーカーにはならないです。 ストーカーは、つきまどって、面会や交際の要求したり、性的羞恥心を害する行為などのことです。 今回の場合は、目的が違うのでストーカーではないです。

• 150715
回答No.1

毎日とか、毎日じゃなくても継続的についていったら、通報されてお咎めがあるかもしれません。窃盗団と勘違いされるかもしれませんしね。