• 締切済み

ゲーム好きな彼へのプレゼント

ゲームと漫画が好きな彼への誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでいます。 彼は24歳で私より結構年下です。 趣味という趣味がゲームばかりなので、何をあげたらいいのかわかりません。 欲しいものを聞いたらハイスペックPCと言うし。。 もし彼と同じような方がいましたら、どんなものが欲しいか教えてください。 今のところ考えているのが、ZIPPOライター、アクセ系、ウェブマネーです。 よろしくお願いします。

• yuarao
  • お礼率95% (220/231)

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

どういう質問の仕方をしたのか知りませんが、誕生日プレゼントに「ハイスペックPC」を要求するのならたかり癖がありそうで気をつけたほうが良いと思います。 別にゲームにこだわる必要は無いと思いますがねw

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今何か欲しいものないの?って聞いた答えがPCでした。 誕生日プレゼントとして聞いたわけではなかったのでちょっと言葉が足りなかったですね。 他は特にないそうです。 私もゲームが好きなので、ゲーム内アイテムにしようかと思いましたが、それも寂しいかなと思い質問させてもらいました。