• 締切済み

ゲーム好きな彼へのプレゼント

ゲームと漫画が好きな彼への誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでいます。 彼は24歳で私より結構年下です。 趣味という趣味がゲームばかりなので、何をあげたらいいのかわかりません。 欲しいものを聞いたらハイスペックPCと言うし。。 もし彼と同じような方がいましたら、どんなものが欲しいか教えてください。 今のところ考えているのが、ZIPPOライター、アクセ系、ウェブマネーです。 よろしくお願いします。

  • yuarao
  • お礼率95% (220/231)

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

どういう質問の仕方をしたのか知りませんが、誕生日プレゼントに「ハイスペックPC」を要求するのならたかり癖がありそうで気をつけたほうが良いと思います。 別にゲームにこだわる必要は無いと思いますがねw

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 今何か欲しいものないの?って聞いた答えがPCでした。 誕生日プレゼントとして聞いたわけではなかったのでちょっと言葉が足りなかったですね。 他は特にないそうです。 私もゲームが好きなので、ゲーム内アイテムにしようかと思いましたが、それも寂しいかなと思い質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントには?

    好きな人がいるんですが、もうすぐ誕生日なんです。 そこで、誕生日プレゼントをあげようかと考えているんですが、何をプレゼントしたら喜ばれるのでしょうか? 彼は、ヘビースモーカーなのでZippoライターが良いかなと考えていますが…。 もし、Zippoで良いとすれば、どのようなデザインが良いのでしょうか?(趣味とかも関係してくるとは思いますが・・・。今人気のデザインとか。) 教えて下さい、お願いします。

  • プレゼント☆

    こんにちは。 もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを買おうと思っています。 ZIPPOかキーケースにしようと思っています。 質問があるのですが・・・ (1)彼はすでにZIPPOのライターを持っています! もしZIPPOを持っていても他のZIPPOをもらうとうれしいのでしょうか? (2)キーケースをあげるとしたら、どのようなブランドのものが良いでしょうか? できれば2万以内でよろしくお願いします!!

  • 久しぶりに会う友達への誕生日プレゼント

    久しぶりに会う友達への誕生日プレゼント 数年ぶりに友達に会います。 誕生日が近いという事でプレゼントを渡そう!という話になったのですが、 ずっと会っていなかったので彼女の趣味がさっぱりわかりません! 何か良いアイデアはないでしょうか。 今ある知識は ・アラサー ・オタク(ゲーム好き) ・ビーズアクセを作るのが趣味 ・結婚している くらいです。 2000円~3000円くらいで、と考えています。

  • 彼の誕生日プレゼント

    28歳OLです。 来月付き合い始めた彼(26歳会社員)の初誕生日があるのですが、 プレゼントにかなり困っています。 ・ブランドがあまり好きではない ・アクセサリーは一切つけない ・時計は持っている ・ネクタイはほとんどしない ・一人暮らし(電化製品にもあまり興味がない) という感じで、正直何をあげていいのかわかりません。 唯一ZIPPOライターが欲しいかもと口にしたことがありますが、 どんなの?と聞くと「とにかくシンプルなのがいい」と・・・。 ZIPPOライターのシンプルなものは、値段もピンキリでどれを選んでいいのか皆目検討もつきません。 (正直なところ、彼にタバコをやめてほしいと思っているのでZIPPO以外のものをあげたいのですが・・・) このような男性の場合、どのようなプレゼントが適しているのでしょうか・・・? イイアイディアがあったら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに彼からライターちょうだいと言われたのですが 一昨年、イニシャル入りの(その時とイニシャルかわってます)Zippo(シンプルな隅にななめ線の入った物)をあげたのですが ライターで浮かぶのがZippoしかなく また、イニシャル入りの違うデザインのZippoでいいんかなぁ…と悩んでます アドバイスくださいm(__)m

  • 自分への誕生日プレゼント

    おはようございます。 今日で40代最後の1年を迎えます。 そこで、自分に何か誕生日プレゼントをと考えています。 毎年似たようなことはしているし、誕生日プレゼントでなくても自分にご褒美とかはちょこちょこしているので、今年は何かずっと使えるよいものをと考えています。 これからの自分が使っていけるような香水とか、かっこいいZippoライターとか、大好きなロンドンブルートパーズを使ったアクセサリーとか・・・。 さて、皆さんは、自分に誕生日プレゼントをしてあげたことはありますか。 何が今までで一番成功でしたか? お礼は簡素なもので遅くなりますが、よろしかったらお聞かせくださいませ。

  • 主人への誕生日プレゼント

    8月に来る、主人の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。 もう7回目になるんだなぁと感慨もひとしおですw 過去には時計、財布、ネクタイ、ライター、旅行等、バイク用品 定番的なものはあげつくしちゃった気がします。 33歳になるのでゴロもいいし、何か記念になる一風変わったものを と思っているのですが、予算が2万くらいしかないです。 何がいいでしょう。 今考えているのは・・・ 誕生年のワイン ZIPPOライター くらいです。 ワインはともかくライターは・・・ 普段禁煙を勧めているあたしたあげるのも矛盾だなぁと思うのです。 いいアイデアいただきたいです。

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • おしゃれな彼に贈る誕生日プレゼント…

    友達以上恋人未満の好きな人(男性)がいます。もちろん付き合ってません。 ●彼が来月21歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントをあげてもいいのでしょうか? 彼は喫煙者、服装はストB系、就職活動中で(まだ何もしてないそうですが^^;)、結構疲れています。 趣味は熱帯魚観賞、部屋の模様替え、レゲエ(ジャパレゲ)、お香です。 あと、帽子やサングラスも好きみたいで、指輪やネックレスなどのアクセも結構つけるようです。 (腕時計は既に持っています) 漫画や本はほとんど読まず、読むのはレゲエ系の雑誌くらいでゲームもやりません。 芋焼酎が好きで「黒霧島」を愛飲しています。 部屋は小物が多く、照明や間接照明などインテリアもこだわっていて (トイレまでオシャレでブラインドまで自分で作ってしまうほど^^;)、 とてもおしゃれな人なのでプレゼントするにしても何をプレゼントしたらいいのか分かりません>< と、言うか気が引けます…; ちなみに、灰皿とライターは結構持っているようです。 予算は1万未満です。 ●男性は誕生日に何を貰ったら嬉しいですか?  貰ったら嬉しいもの、そのブランド、値段なども教えていただけると助かります。 ●壁掛けの時計が部屋になかったのでプレゼントしようと考えてますがどうでしょうか?  彼氏なわけじゃないので、食べ物や消耗品にした方が良いでしょうか? 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • オタクでお嬢な彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます。 彼女のスペック 26歳(今年で27歳)女性 職業:芸能プロダクションマネージャー 趣味:アニメ、漫画、ゲーム、コスプレなどのオタク趣味 ファッション:コスプレ以外の普段着はジャージなど無頓着        ただパンツは好きらしくてコレクションしてます。 体型:ロリ系で低身長で痩せ型貧乳 交友関係が広いのでいろんな人からプレゼントをもらうようです。 また実家がリッチなこともあり高級品にはさほど関心はないようです。 何をあげたらよいのでしょうか?お知恵を貸してください。