• ベストアンサー

レーザープリンターで写真印刷を可能な限り美しく

当方Cannon LBP9600Cですが、写真印刷可能な用紙を探しています。 写真の大きさは最大5センチ四方です。 インクジェットが故障のためカラー印刷できず困っています。 PODコート紙というのがあるようですが、機種に対応しているのかどうか よくわかりません。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

コクヨ カラーLBP&PPC用紙 光沢・厚手 A4 50枚 http://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?sid=100103491 カラーレーザ対応だそうです。 光沢+厚手なので薄っぺらな用紙よりも綺麗でしょう。

ameyama
質問者

お礼

おっしゃる通り、レーザー対応とあれば大丈夫なようです。 結論として、対応機種となっていたのでサンワサプライのを試してみましたが、想定以上の出来でした。 どうもありがとうございました。