-PR-
解決済み

それは本当にできますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.855071
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (26/105)

すみませんが、
私は東南アジアから来日した外国人です。
日本ではインターネットを利用して、ラジオとか音楽とか聴くことはできますか?
日本語を勉強しようと思いたいから、
どうか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (170/703)

「再生と言うのは、再び生まれると言う意味ですか?」

この場合の「再生」は英語の「play」です。
「演奏する」とか「radioを鳴らす」という意味です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (45/236)

こんにちは。
以下のサイトはいかがでしょう。

いろんな言語がありますので、日本語だけでなく、ふるさとの言葉を聞くことも出来ると思いますよ。
お礼コメント
rodachan

お礼率 24% (26/105)

ありがとうございます。
ふるさとって、マレー半島の物語ですか?
投稿日時 - 2004-05-11 15:25:52


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 20% (122/587)

下記URLから、おすすめのラジオを選択して「再生」をクリックしてください
お礼コメント
rodachan

お礼率 24% (26/105)

ありがとうございます。
再生と言うのは、再び生まれると言う意味ですか?
投稿日時 - 2004-05-11 15:27:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ