• ベストアンサー

公文のCM

公文のCMで、最後に「かきこえる世界から公文」に聞こえるのですが、本当は、なんと言っているのでしょうか? 分かる方いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

歌の直前の「できた!」という子供の声からつながっていて、 「『できた!』が聞こえる。世界から。KUMON」となっています。 http://www.kumongroup.com/brand/

21121103
質問者

お礼

URL付きの回答ありがとうございます。 『できた!』が聞こえる。世界から。KUMON」。と言っているんですね。 スッキリしました。