• ベストアンサー

公文のCM

「なぜ勉強しなければいけないのですか?」と子供が尋ねている 公文のCMのBGMが凄く気に入ってしまったのですが、何も書いていないのでどこの誰が作った曲なのか分かりません。 オリジナルの曲なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou
回答No.1

サヴァス+サヴァラスの「journey's homes」という曲だそうです。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/1207.html
miyamado
質問者

お礼

凄く素敵な曲だったのでずっと気になっていました。 素早いご回答、どうも有り難うございました。