• ベストアンサー

公文の

今、やっている公文のCMの曲 分かりませんか?! ピアノだけの音楽なんですけど・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 高木正勝さんの「girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1831651
juneru556
質問者

お礼

これです!よかったー 回答ありがとうございます