• ベストアンサー

公文式のあの曲。。。

今やっている公文式のCM曲を知りたいんですけど。 たぶんビートルズですよね?? 曲名がわからないんです!! 至急教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

何も言わず参考URLへ。

参考URL:
http://www.kumon.ne.jp/qa/019.html
advance02
質問者

お礼

すいません。お礼おくれました。 ありがとうございます!わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.3

おっしゃる通りビートルズです。 Hellow,Goodbye

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00004ZAV3/028-8704275-3781361
advance02
質問者

お礼

すいません。遅れました。 ありがとうございます!わかりました。 ありがとうございました!

  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

ビートルズの「Hello Goodbye」をCM用にアレンジしたものです。

参考URL:
http://www.kumon.ne.jp/qa/019.html
advance02
質問者

お礼

すいません。お礼おくれました。 ありがとうございます!わかりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 公文式のCMで。。

    分かりずらいかもしれないのですが、 公文式のCMで流れている、ピアノの曲は誰の曲なのでしょうか?? とても好きな曲調なので気になっています>< 分かる方居たら教えて下さい!

  • CM曲 公文式と植物物語

    新しい公文式のCM(子供が“好きなことだけ勉強してちゃいけないんですか?”とかいうもの)のBGM曲と田中麗奈さんの(犬と戯れたりしてる)植物物語の女性ヴォーカルの曲をどなたかご存知でしょうか? どうか宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公文式って?

    公文には,公文式とあるそうですが,どういうことなのでしょうか。 ちなみに私は中➀から,公文に習おうかな?と思っている者です。 それから公文には教材として(?)E .masterという機器がありますが…, アレは会員になったら必ず買わなければいけないのでしょうか? 長くなりましたが,よろしくお願いします(★´∀`)

  • 公文の

    今、やっている公文のCMの曲 分かりませんか?! ピアノだけの音楽なんですけど・・

  • 公文式

    子供(小1)が公文に通ってます。 チョロチョロして学校でもきちんと座ってないので、 落ち着いて、問題に取り組んでほしい、 (100点じゃなくったっていいのです。)と、 入会しました。 公文式の長所・短所を教えて下さい。

  • 大人が公文式で学んで効果ある?

    中年の今になって学習意欲が湧いてきて、勉強したくなりました。 自分のレベルにあったところから学習できる公文式で学ぶのはどうかな?と思うのですが、 成人してから公文式で学ばれている方はいらっしゃいますか? 公文は全く初めてで、子供の頃も経験がありません。 英語と国語を学びたいと思っていますが、どうでしょうか? 大人になってから公文で学ばれている方、アドバイスお願いします。

  • 公文式は儲かりますか?

    公文式の教室の開設に興味があるのですが、実際に儲かりますか? 以前、EC●の開設に興味があり色々調べましたが、 全然儲からないことを知りました。 どなたか教えて下さい。

  • 公文式で大学受験を考えています。

    工学部受験をを考えています。公文式で大学受験を目指している方アドバイスを頂きたいのでよろしくお願いします。公文式の数学はどのあたりのレベルまで通用すつのでしょうか?公文式関係者の方よろしくお願いします

  • 公文式指導者のたいへんなことは?

    つい最近未亡人になってしまった40歳女性です。 これからの仕事を考えて、「公文式の指導者なんかどうかなあ」とふと思いつきました。 一応全然使ってないけど小学校教諭の免許もあることだし(でも大学で習ったことは忘却の彼方)、フルタイムの大変な仕事に戻るほど収入は必要ないし・・・。 でも、実際公文式に今まで関係したことはないので、どんなに大変なのか全くわかっていません。 どんな仕事でも大変なことはあると思うので、きっと思いもかけないような、説明会でも教えてもらえないような苦労が存在すると思います。 「あーあ軽く考えちゃって、そんなに甘くないよ・・・」という事例をご存じの方、教えて下さい。

  • 公文式について

    こんにちは。子供を公文式に通わせようか迷っているのですが、 曜日は教室によって違うのですか? 普段は何時から何時ぐらいまで教室があるのですか? それから、夏休みは何時ぐから何時ぐらいまでですか? まだ本当に通わせるか分かりませんので直接教室に聞きに行くのも なんなのでここで尋ねさせていただきました。

専門家に質問してみよう