• ベストアンサー

人類は自滅するか?何時頃?どのように?

shitumonkunの回答

回答No.3

奇跡のリンゴの方がおっしゃるには、そんなに長くないそうです。 まあ、みんななくならいいんじゃないですか? 毎日を楽しくいきましょう。

yuniko99
質問者

お礼

そういう考え方もできますが 今まで生命として受け継いできた未来に子供を残すこと 将来を開いて新しい存在を掴む人もいると思います その人は亡くなっても その様なものが残って行くのですし 未来のことも気になる訳です どうもありがとうございます。