• ベストアンサー

ハンゲーム 大富豪

ハンゲームの大富豪をやってますが、最近 ゲーム中にマウスの上に○が出てクルクル回っています。 その影響で動作はすごく遅いです。 時にはボタンが効かない時もあります。 一度アンインストールをしてみましたが改善されません。 OSは7です。 どうしたら直るかわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

元々ちゃんと動いてたなら、ネットが遅いのか、何かプログラムが裏で走っているのかですね。 しばらく様子見てなおらないなら、ネットですかね。 無線LAN使ってるなら有線で試してみてください。それでだめならプロバイダーを変えてみるなりしてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

メモリ使用状況や、CPU使用量、あとは温度関係も確認してみましょう。

  • maxi1123
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.1

ご自身のPC環境ぐらいか表示しましょう・・・・

関連するQ&A

  • ハンゲームができなくなりました

    こんにちは。 OS→XP home IE6使用しています。 昨日の夜まで普通にゲームを楽しんでいました。 その最中に家の者の不注意でPCのコンセントが抜けてしまいました。 電源を入れて再起動し、またハンゲームをしようとしたところ、 ログインまではできるのですが 交流用広場・練習広場、どのゲームでも 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」 と出ます。 試した事 ・PC再起動 ・インターネットオプションからクッキーと一時ファイルの削除 ・ハンゲームのアンインストール ・アンインストール後に一括インストール ・その後再起動 直りません。どうすればまたハンゲームができるのでしょう? サポートにメールをしましたが、返事はまだです。 やはり昨日PCの電源をいきなり切った事が影響してるのでしょうか? セキュリティーは、ノートンアンチウイルスです。 この盆休みの楽しみなので、早急に解決したいです。 よろしくお願い致します。

  • ハンゲームで動作を停止しましたと出ます。。

    自宅のパソコンにてハンゲームのオセロをしようと思いダウンロードをスタートしようとしたのですが【オセロの動作を停止しました】と表示がでゲームがスタートできません。 同じハンゲーム内の麻雀は出来るのですがオセロと大富豪はできません。 ちなみにパソコンのOSは VISTA homepremium SP2 になります。 セキュリティーはノートンインターネットセキュリティーなのですが外しても同じ症状でした。 また他の回答者が答えられておりました「IME」への切り替えも致しましたが同じくダメでした。 The worldで試したときは1度出来たのですがそれ以降は動作を停止しましたが出て結果ダメになりました。 なにか解決法等はございますでしょうか・・?

  • ハンゲームにてゲームができなくなりました

    ハンゲームにて、ソースネクストのソフトの驚速パソコン・メモリをインストールしたらハンゲームの中のゲームができなくなりました。 大富豪や三人麻雀などのゲームスタートというところまでは大丈夫なのですが、スタートのボタンをクリックすると『"0x1a6・・・"の命令が"0x1a6・・・"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください』とでてきて強制終了させられます。 これを修復するにはどうしたらいいのでしょうか? ご返答よろしくお願い致します。 お待ちしております。

  • ハンゲームについて

    先ほど初めて登録をしました。 大富豪を1・2回プレイし、休憩した後、もう一度やろうと大富豪トップページのスタートボタンを押すと「ゲームまたはロビーが既に起動しています。タスクバーをご確認ください。(タイプA)」のようなエラー表示が出てしまいます。 先ほどのロビーへはどうやったら行けるのでしょうか?

  • ハンゲームができない!

    ログインして、練習用広場?とか交流広場?とかをクリックするとまず「ゲーム情報を取得できません」なんたらかんたらと出て、OKをおすと、また同じものが出て、次に「サーバーに問題がある可能性があります」「混雑している可能性があります」というようなものがでます。でもいつ、どんなときにやってもこれがでるんです。 過去に同じような質問があり、そこでは「アンインストールをしてからもう一度」と書いてあったので、それをやってみたのですが、やっぱり同じでした。 これって、ハンゲームが混雑してるから出来ないんですか??じゃあ私以外の人達もみんなこんな状況なんですか??ハンゲームで遊びたいよー泣泣

  • ハンゲームができない

    ハンゲームをやろうと思い登録しようとしたのですが、トップページがおかしいようで、会員登録するためのボタン(?)が表示されません。他にもゲームの一覧が表示されている所の上が空欄になっています。どうすればいいのかわからなくて困っています。どうか教えてください。

  • ハンゲームが。。。。

    ハンゲームをインストールしたんですが、ゲームをやろうと思い起動すると 「00030004」ゲームの情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。 とでてきて何回やっても失敗します。 ゲームチャットが起動できないときは で順番にためしていって再インストールをしようと思いプログラムのアンインストールをひらいたんですが、インストールしたのにプログラム一覧内に「hanngame」がありません。 誰かどうしてかわかる方がおられましたら、お返事よろしくお願いします。 またその他の解決法があれば教えてください。

  • ハンゲームが急にできなくなりました

    突然ハンゲームが出来なくなってしまいました。 いつものようにチャット等のゲームをやろうとしたんですが、エラーが出てゲームが出来ませんでした。 調べてみたところ、再インストールをしたら直ったという事例をお持ちの方がいたので、ハンゲーム関連のファイルを削除・アンストールし、再インストールしようと思ったら、今度はActiveXコントロールがインストールできません。 ハンゲームのヘルプの事項にも不具合有りとの注意書きがあったのですが、「hgstartjp25.exe」というファイルが問題のようです… 結局ゲームそのものが出来ないのですが、これは改善されるまでは諦めるしかないのでしょうか? 改善策をご存じの方いらっしゃいましたら、ご指導のほど宜しくお願い致します。 ちなみに OS:WindowsXP セキュリティソフト:SOURCENEXTのウイルスセキュリティZERO です。

  • ハンゲームができません

    こんにちは。 1~2年程前から急にハンゲームができなくなりました。 自宅に5台パソコンがあるのですが全部できません。 一回諦めましたが、やはりハンゲーム楽しいので(。´Д⊂) エラー内容 「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。」 ハンゲームヘルプに書いてある対策、ハンゲームへの問い合わせ、 ウイルスソフトの無効にするなどやってみましたが駄目でした。 WINDOWS XPを使っています。 接続はLANです。 インターネットエクスプローラ6 ウイルスソフトはNorton AntiVirus2005 (一度ウイルスソフトをアンインストールしましたが駄目でした) 宜しくお願いします。

  • ハンゲームで

    ハンゲームでゲームをダウンロードすると、 「ゲーム情報を取得できません」とでます。アンインストールもしましたが、だめでした。しかしノートンのセキュリティを無効にすると出来ました。そうすると、パソコンが危なくなるので違う方法を探しているんですが、何かありますか?できるようにするにはどうしたらいいですか? あと、その時にノートンから「○○がインターネットにアクセスしようとしています」とでます。 常に遮断する(推奨)と書いてありますが、これを許可するに設定してもできると思いますが、そうすると危ないですか? 質問ばっかですみません。よろしくお願いします。