• ベストアンサー

ハンゲーム 大富豪

ハンゲームの大富豪をやってますが、最近 ゲーム中にマウスの上に○が出てクルクル回っています。 その影響で動作はすごく遅いです。 時にはボタンが効かない時もあります。 一度アンインストールをしてみましたが改善されません。 OSは7です。 どうしたら直るかわかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

元々ちゃんと動いてたなら、ネットが遅いのか、何かプログラムが裏で走っているのかですね。 しばらく様子見てなおらないなら、ネットですかね。 無線LAN使ってるなら有線で試してみてください。それでだめならプロバイダーを変えてみるなりしてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

メモリ使用状況や、CPU使用量、あとは温度関係も確認してみましょう。

• maxi1123
回答No.1

ご自身のPC環境ぐらいか表示しましょう・・・・