• ベストアンサー

ハンゲームのハンコインが購入できません

先月からハンゲームでオンラインゲームを楽しんでいます。 そろそろアバターを購入しようかと思い、アイテムショップに入り、 表示されている「ハンコイン購入」ボタンを押したのですが、 画面に何の変化も起こりません。 推奨されているブラウザの設定は確認しましたが、 セキュリティソフトの設定でガードがかかり、 操作に影響しているのでしょうか。 他にも表示されているにも拘わらず、 押しても画面が何も変わらないボタンがいくつかあります。 OSはWindowsXP、ブラウザはI.E.6.0、 セキュリティソフトはノートン・インターネットセキュリティ2003を入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lone07
回答No.1

実は同じような状況になってますw ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ ノートンはプライバシー制御のカスタムレベルで、ブラウザプライバシーを有効にするのチェックをはずすそうです。・・・が詳しくは知らないんで、コンピュータのトコから質問することをお勧めしますw(わからんがw) また、トップページにアバターが表示されていないときはサポートに連絡するようなことがあったので、とりあえずヘルプを見てみて下さい。 ハンコインやアバターは別のPCでログインすると買える可能性があります。(ってか実際買えました。) ハンゲームが遊べるお店とかいうので買ってきてはどうですか?おそらくゲーム中にアバターが表示されていれば、ちゃんと服を着ていると思います。 アドバイスでした。 とりあえず僕の場合、ノートはダメだがデスクトップだとできるんだなw←関係ないねw

Milky777
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 もっと大勢の人の意見を聞きたかったのですが、 ここにはハンゲームのユーザーが少ないのかも知れません。 ヘルプは見ましたが、この件に関することは見つかりませんでした。 とりあえず、ユーザーサポートに連絡しましたので、1週間くらい返事待ち状態です。 それでも解決できなければ、ネットカフェで試してみようかなと思っています。

その他の回答 (2)

• genta888
回答No.3

ハンゲユーザーの者です(爆 念のため、WindowsUpdateを実行してみてはいかがでしょうか? 雑談なんですが・・・  僕の場合、JNBに口座を持っていたのでそこから送っています。結構便利ですよ^^

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/
Milky777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 WindowsUpdateはけっこうまめに行っているので、PCは常に最新の状態に保たれています。 JNBの件は、それほどオンライン決済をすることもないので考えたことはありませんでした。 要は自キャラにアバターを着せたいということなのですが、どうして私だけが出来ないのか不思議です。

• Lone07
回答No.2

No.1ですが、補足させてください。 別のPCと言うことは友達のPCでもOKです。 あと、前回ウェブマネーと書いたんですが、そのほかに「@QUO」や「C-Check」などでも買えます。やり方はほとんど同じです。これらは『電子マネー』と呼ばれる物なんです。他に「オンライン伝票」というコンビニで後払いする方法もありました。 いろいろと書き落としてしまいごめんなさい。 以下は流してくださいw 電子マネーは現在、かなり普及しはじめています。これらは「プリペイドカード」のようなもので、インターネット上でいろいろと使えるんです。例えば、音楽や楽譜などをダウンロード購入するなどです。 あと、今スターオンラインというオンラインゲームのサイトで、大富豪や麻雀のフリートーナメントが行われています。これは無料ででき、優勝すると毎月抽選で100名にウェブマネー500円分が当たるんですww(大富豪の方が確率はイイですw)あと2~3ヶ月の予定なので、まぁ良ければ行ってみてください。 以上 おわび でしたw

Milky777
質問者

お礼

わざわざどうもありがとうございました。 決済方法がいくつかあることは知っています。 最悪の場合、ハンコインを買うことができなくてもネットショッピングに使えると思い、 私はコンビニでウェブマネーを2,000円分購入しました。