• 締切済み

通信業界?

通信事業は今すごく伸びている業界なのでしょうか?たとえばある商品が一部の口コミ情報でしかなく 将来的に普及された場合 利益とうのはどのくらい入ってくるものなんでしょうか? 今の時点で38万以上支払って 電気店に置かれるのは4万ほどみたいです それ以上のお金がはいってくるのでしょうか?  

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

どんな通信事業かにもよりますが、携帯電話にしてもインターネットにしても 売れる商品を作ることも大切ですが、売ったお客様に継続して使わせる努力も 必要と感じます。 なぜなら、通信費で稼ぐことができるからです。 もっといえば、携帯電話の会社の場合、利益のメインは通信費でしょうね。 端末はメーカーが作っていますから。

• koreedah
回答No.1

会社名もないので、具体的なアドバイスもしようがないのですが、質問を聞く限りでも、怪しい会社に思えますね。 まともな会社なら、口コミなんて効率の悪い手段は使わないでしょう。インターネットで宣伝すればいいのですから。 一度、googleで、検討中の会社名と「悪徳商法」などのキーワードで検索をかけてみて、変な噂がないか、確認された方がいいと思います。 何より、自分が理解できないものに、手を出さないことが肝心です。