• ベストアンサー

オークション

ヤフーのオークションに車を出して落札されるとかかる費用を教えてください。出品代と落札した場合のシステム使用料など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.3

【出品する場合】 ・出品手数料 1台につき525円(税込)  (ただし「部品取り車」として出品する場合は10.50円) 【落札された場合(出品者に請求)】 ・落札手数料 1台につき3150円(税込) (ただし部品取り車の場合は落札価格の3%+消費税が請求されます) ヤフーによると、 部品取り車は「車の部品」であって車体ではないそうです。 (実際に返事もらいました)

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/afee
churkky
質問者

お礼

詳しい回答有難うございます。URLも参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• 6003
回答No.2

Yahoo!オークションの『ヘルプ』に詳細が記載されていますよ。 そちらをご覧になった方が、早いと思います。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• n_kamyi
回答No.1

yahooで確認しましょう・・・

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/cost.html
churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL見てみます。