• 締切済み

ヤフーオークションの手数料

すみません。 自動車を出品した場合の手数料を知りたいです。 システム使用料はヤフーからの回答で承知しておりますが 楽天オークションの場合は5.25%の成約手数料がありますが ヤフーオークションでは落札された場合の出品者の手数料に成約手数料が 明示されていなく、質問しても回答が無いのでご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• caq5
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• t_kings
回答No.2

(出品するため) ・Yahoo!プレミアム会員費・・・ 月額399円(税込) ・出品システム利用料・・・自動車車体 2,940円(税込) (落札された場合) ・落札システム利用料・・・自動車車体 2,940円(税込) 「5.25%」は一般カテの商品が落札された場合に課金される。 自動車・船体・オートバイ系は固定額の利用料です。

• t_kings
回答No.1
caq5
質問者

補足

最終確認です。 100万円で車を出品して落札された場合。 プレミアム利用料 月額399円(税込) システム利用料 出品 落札 毎 出品システム利用料 落札システム利用料 自動車、オートバイ > 自動車車体 2,940円(税込) 2,940円(税込 落札システム利用料 1か月の落札総額(※)の5.25%(税込) 上記全てが経費としてかかるという事でしょうか?