• ベストアンサー

最近の落差の激しかった目撃&体験事例を紹介ください

私が感じたのは・・・ ◇猪瀬前知事 天国(絶頂):オリンピック招致運動と決定の瞬間 地獄(不調):徳洲会からの5000万円問題での釈明に追われる日々 ◇小保方氏(STAP細胞) 天国:論文発表やネイチャー掲載の記者会見 地獄:捏造・不正と糾弾追及されての釈明会見

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

落差と言えばマレーシア航空370便ボーイング777-200ERではないでしょうか? 機体の高度限界を超える45000フィート(1万3,716m)まで急上昇した後、深海4500mの海中に沈みました。 質問者様の考察の参考になれば幸いです。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >落差と言えばマレーシア航空370便ボーイング777-200ERではないでしょうか? なるほど、定量的な落差で言えば大変な高度差ですね・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

さむらこうじ。。。。。。。。。。。。。。。。。 さしはら。。。。。 さしはらだけ、スキャンダル後に、天国ですが。。。。。。。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >さむらこうじ。。。。。。。。。。。。。。。。。  さしはら。。。。。 どちらも自業自得? 確かに話題にはなったが、少々しょぼいようにも思えます。