• 締切済み

一週間前の喉のやけどの痛みが引きません。

一週間前に、フライドポテトを食べたらのどちんこの脇をやけどしてしまいました。 最初は、水ぶくれで現在は水ぶくれはなり、赤くなっている状態です。 しかし、痛みがなかなか引きません。 食事はさることながら、くしゃみ、あくび、唾を飲み込む時も痛いです。 風邪を引いた時の様な感じです。 粘膜だから、2、3日で治るかと思ったら、一週間たった今でも痛いです。 同じ経験のある方や、処置方法をご存知の方、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• papapa0427
回答No.1

耳鼻咽喉科の、お医者さんへ行かれて下さい。