• 締切済み

どうすれば...

nokonoko39の回答

回答No.1

大好きだけど愛せない… 深いですね。 一緒にいたかったらいればいいし、一緒にいたくないなら離れればいいと思いますよ。 どうしたらいいかではなく、どうしたいかが大事です。

arianan58
質問者

お礼

回答ありがとうございます!自分がどういう気持ちなのかもよくわかんないんです。 一緒にいたいのか... でも離れたくはないけど、この先が見えないというか。 自分でももっと考えようと思います!

arianan58
質問者

補足

答えが出るまで待っとくから。 と彼氏に言われました...