• 締切済み

NAVER

http://matome.naver.jp/odai/2134691499966550501?guid=onのサイトに掲載されてる女性の画像がありますが名前が記載されておらず、誰だか分かりません。 どうすれば画像の女性の名前を知ることができるのか教えて下さい(>_<)

みんなの回答

noname#231779
noname#231779
回答No.2

NO.1です。ガラケーでの方法は私は知りませんが、無さそうな気がしています。ちょっと検索したぐらいでは出てきませんね。 一応方法としては、フルブラウザ機能?を使って、画像を表示してURLをコピーまたは手書きで控える。その後、Google画像検索のページを表示して、そちらにそのURLを張り付けるか、打ち込めば画像検索自体は出来ますが、あまり精度は高くないみたいです。あと、通信料がかなり大きいので、定額制のサービスに加入していない場合は、かなりお金が掛かるので、現実的ではないでしょう。 上記の方法でjudge_part さんが貼られたサイトで検索してみましたが、ダメでした。画像があるサイトによっては検索が上手くできる所もあるかもしれません。 PCをお持ちでないなら、こういう質問サイトに画像を貼って、誰かに教えていただくのが、一番お手軽に出来るかもしれませんね。 一応1ページ目だけPCで検索してみました。上から(1)杉本有美さん (2)鈴木愛理さん(℃-ute) (3)~(9)三吉彩花さん (10)中元日芽香さん(乃木坂46) (11)~(13)野中藍さん (14)(15)戸松遥さん (16)(17)堀江由衣さん (18)有村架純さん (19)山本 美月さん (20)橋本愛さん (21)大後寿々花さん (22)久保田紗友さん (23)森川葵さん (24)波瑠さん (25)松井愛莉さん (26)(27)日笠陽子さん (28)~(30)花澤香菜さん だそうです。知らない方が多いので、合っているかは保証できないので、ご自身でも検索してみて下さい。

noname#231779
noname#231779
回答No.1

PCがあるなら、グーグルクロームをインストールするのが一番お手軽だと思います。下記リンクはWindows版です。 http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/ で、サイトの画像で、お目当てのものを選択。さらにもう一度選択して、画像だけを表示させます。その後、画像を右クリックして「この画像をGoogleで検索」を選ぶと、画像の検索結果が出ますので、その中から探してみて下さい。

judge_part
質問者

補足

ガラケーではできないのでしょうか?

関連するQ&A

  • http://matome.naver.jp/odai/2127243

    http://matome.naver.jp/odai/2127243187960942601/2127243267460998902 この画像の元画像は何のアニメのものなのでしょうか? 気になって夜も眠れません!! 知ってる方、回答おねがいします。

  • https://matome.naver.jp/m

    https://matome.naver.jp/m/odai/2137531869394734101?page=3 ここのサイトの特徴に当てはまってしまいました 周りからそういった目で見られていたのかと思うと恥ずかしくなります 挽回は可能でしょうか?

  • 未来人について

    倍速で一人だけ妙な動きをする人とか光に包まれて消える人とかの動画みたんですかあれって本当なんですか? 何かきになったのでしつもんしてみました http://matome.naver.jp/odai/2135193076372319101?guid=on←これです

  • この人たちってマジな男ですか?

    この人たちってマジな男ですか? http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301?guid=on 特に一番上の左とその下の人 めっちゃ女の人じゃないですか!? こんな人めっちゃ憧れます やっぱり生まれつきな 事じゃないと無理なんでしょうか

  • パズドラの時間割について

    ドラゴンボールの時間割が乗っているサイトを教えて下さい。 こちらのまとめを見たのですが、記載されていませんでした。 ご回答お待ちしています。 http://matome.naver.jp/odai/2142726375152308301

  • パズドラの闇の蟲龍の攻略

    パズドラの闇の蟲龍でミュートコクーンを獲得できた人はいますか? http://matome.naver.jp/odai/2141860591696397101 このサイトに掲載されている1番上のモンスターです。

  • NAVERの検索

    韓国サイトのNAVERの画像検索をよく使っていますが、画像をクリックすると別窓が開き、左の黒い部分に画像の一覧、右のグレーラインの下にブログサイトが開きますが、一週間ぐらい前からブログサイトが開かなくなりました。以前にもありセキュリティソフトが影響しててアドオンを無効にしたら開くようになりましたが今回は駄目でした。アンインストールしても駄目でしたのでソフト会社もセキュリティソフトが原因ではないとのことです。 他に何か原因はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。 http://image.search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty&where=image&query=fiji

  • 2016年夏ドラマで楽しみにしているもの

    http://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001 どれが楽しみですか? 私はこれです! ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

  • これ

    リンクの画像、ムラムラしますか? 今日のオカズです。 http://matome.naver.jp/odai/2134646061223828401/2135496254127716003

  • 公募一次落ちばかりの私がノーベル文学賞を取る為には

    どうすれば? あるいはどこで聞けば? 作風を変えないままにです http://okwave.jp/qa/q2083979.html http://matome.naver.jp/odai/2135336526653314901 http://matome.naver.jp/odai/2135097796866292001

専門家に質問してみよう