• ベストアンサー

これはフォトショでめちゃめちゃ加工してますか?

http://matome.naver.jp/odai/2133155379537007501/2133172305143794903 こんなに美人なんていないですか? フォトショについてはよくわかってません。 この女性がどなたかは存じません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

何もしてないみたいですね。(普通のメイクのみ) 石原さとみさん、デビュー当時からの写真見ててもそんなものですね。 TVのキャプチャー画像(加工しようがない!)見てもどれも同じ 元々肌が綺麗なタイプだし、足にピントが合ってるわけじゃないし、毛穴なんて毛深くない人は普通にそんなもの。 画像 参考 http://www.jappop.com/forum/index.php?showtopic=7121&st=255 加工してるとは考えられない画像や、TVキャプチャ画像 http://jessee.me/archives/1235

EEWLNAVHIHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

加工は必ずします。 色や明るさの補正にはじまり、染みや出来物の除去もします。 ソフトフォーカスのような加工も時にはします。 この写真だとそれくらいでしょう。 ブスを美人に加工するには商売的にも採算が合いません。 この前、お笑いのガリガリガリクソン(男芸人)が女装し、加工され美人になってブログにアップされて話題になってましたが、そこまでするには時間も費用も多額で採算があいません。 なので、上記のような加工はしますし、今ではそれくらいがあたりまえです。

EEWLNAVHIHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

足の毛穴がないですよね。 肌の質感もおかしいです。 加工済みでしょうね。

EEWLNAVHIHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • sevenmin
  • ベストアンサー率14% (22/151)
回答No.2

>これはフォトショでめちゃめちゃ加工してますか? そんな感じはしますね・・・ 写真は石原さとみだと思います。

EEWLNAVHIHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10811)
回答No.1

不自然なところがたくさんあります、 めちゃ加工と思います。

EEWLNAVHIHO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 公募一次落ちばかりの私がノーベル文学賞を取る為には

    どうすれば? あるいはどこで聞けば? 作風を変えないままにです http://okwave.jp/qa/q2083979.html http://matome.naver.jp/odai/2135336526653314901 http://matome.naver.jp/odai/2135097796866292001

  • ご意見を

    先日neverまとめを始めました。 まとめも作ったので公開しているのですがなかなか閲覧数が伸びません なのでご意見を下さい。 身長を伸ばす方法→http://matome.naver.jp/odai/2142393561023101801 ダイヤモンドより硬い物質→http://matome.naver.jp/odai/2142255040191334801

  • クンマー=グンマー?

    http://matome.naver.jp/odai/2139281039607139801 これ、どう思いますか?

  • 生活保護で受給29万でも足りないだー(怒)

    酷いと思いませんか? とにかくURL見てください http://matome.naver.jp/odai/2140137010230919401

  • イラスト加工出来るフォトショ

    趣味で絵を描いてます。saiで描いて、塗ってるのですが加工ソフトとしてフォトショップを勧められました しかし色々種類が多く、どのフォトショがいいのか分かりません;; 全くフォトショ使った事がないので、どれがいいのかアドバイス願います

  • NAVER

    http://matome.naver.jp/odai/2134691499966550501?guid=onのサイトに掲載されてる女性の画像がありますが名前が記載されておらず、誰だか分かりません。 どうすれば画像の女性の名前を知ることができるのか教えて下さい(>_<)

  • フォトショを使って加工

    こんにちは。 最近フォトショップ6を使って加工をしています。 でも、いろいろ調べても分からなかった事があるので、質問させて下さい。 鉛筆で描いた絵をスキャナで取り込んで、その鉛筆の線画のみを着色したいんです。 メイキングサイトで紹介などはあったのですが、 フォトショ6でなかったので、いまいちよく分かりませんでした。 詳しく教えてください。

  • この方のお名前は?

    このモデルさんってなんて方ですか? http://matome.naver.jp/odai/2134684201159887701/2134684238759938203

  • ダウンロードしたいのですが、

    http://matome.naver.jp/odai/2136599197255102101 をダウンロードしたいのですが、 できません。 IEです。

  • これは偽乳ですか?

    http://matome.naver.jp/odai/2135554888386532601 せっかく可愛くスタイルもよいのにもし偽乳なら 残念です。 そこまでしなくてもいいのに・・・