• 締切済み

タイガーマスク

友達の誕生日にタイガーマスクのかぶりものをどうしてもプレゼントしたいのですが、どこで手にはいるのか分かりません。 御存じの方ぜひおしえてください。 できれば、価格等もしりたいです。

• yona
  • お礼率0% (0/35)

みんなの回答

回答No.2

YAHOOのオークションで平均1万円ぐらいからで売っています よく出品しているので一度見てください あとショップだったら「プロレスマニア館」で売っています 1万8千円からで本人用使用マスク製造元なので確かです 電話1本でカタログを無料で配送してくれるそうです 電話番号は03-5276-0304

• crimson
回答No.1

「本職さん(笑)」御用達のお店をご紹介しましょう。 『カカオ・プランニング』という京都のお店ですが、 全国に通販もやっています。こちらで取り扱っている 「T-3」シリーズがタイガーのレプリカです。 お値段の方は\49,800と結構張りますが、品質なども考 えに入れると(それこそ、本当の試合にも対応できる!) 持っていて損はしない逸品でしょう。 ちなみにオーナーの梅本さん、“ミステル・カカオ”の 名で自身もリングに上がる現役のレスラーだったりしま す。 …でも素顔なんですが(^^;)。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/cacao/index.html