• ベストアンサー

捨てる場合と売る場合

ningendaisukiの回答

回答No.1

洗濯機は捨てるのは違法です。 捨てるのではなく、リサイクルに出すわけです。 リサイクル費用は運搬賃(引取料も含め2000円ぐらいか)とリサイクル (確か2400円程度)を払って、電器店か代行店に引き取ってもらいます。 売るというのは反対にお金をいただくのを言うわけですが、買い手次第です。 まだまだ使えるものなら、欲しい人に買ってもらうと一番お得です。

spbwsroiqbgc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。